※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ☆★
サプリ・健康

なにがなんでも痩せたいです。もともと昔からぽっちゃりで太っているこ…

なにがなんでも痩せたいです。
もともと昔からぽっちゃりで太っていることがコンプレックスでした。と言っても大概標準ではあったと思います。中学校、高校でクラブ活動に打ち込み、筋肉が付き太くなりましたが、数年運動していないうちに少し落ちました。産前はBMIで言うと20前後でした。今は22です。
昨日夫とスマホの写真を見ていて、結婚式の写真が出てきた時、「この時痩せてたなぁ」と言ってきました。実際食事も減らし、ジムにも通い、かなり努力したので、その通りだと思います。
そして今朝、起きた時にお腹をぷにっとされました。
そんなに痩せてほしいんだなと…すっごくショックでした。
太りたくて太ったわけじゃないし、食べづわりだったから、正直かなり太ってしまったけれど、だいぶ戻ってきたし、まだ2ヶ月しか経ってないからキツイ運動して子宮脱とかなったら怖いし、母乳も出る方じゃないから食べる量とか減らして母乳に影響するのも嫌だし…
他の方からすると言い訳ばっかりになるのかもしれないけれど、とにかく夫に腹が立つから痩せたいです。
今日夫の前でワコールのガードルはAmazonで注文しました。息子をあやす時スクワットしたり、腹筋やお尻の筋肉に力を入れたりしています。抱っこ紐でお散歩がてらお買い物にも晴れの日は行くようにしています。軽めのダンベルを持ってうでの筋トレも始めました。メディキュットで夜は脚のむくみを取るようにしています。
息子がすぐに泣いておっぱいを欲しがるので、ゆっくり運動はできないのですが、他に何か私に出来るダイエットはないでしょうか?
二の腕とお腹とおしりを特になんとかしたいです。ついでに貧乳なのもコンプレックスなのでそれもなんとかなる方法があれば教えてください。
お金が多少かかろうともやってやろうと思ってます。

コメント

私の場合ですが、骨盤矯正が凄く合ってるようでかなり効果あります。

まだ通い始めて4回です。
一回の施術で産後ピチピチだったデニムがスッと履け、ポコっとしてたお腹もかなり改善されました。

骨盤が開いた状態だと内蔵が下垂して下っ腹がポッコリする原因にもなるそうです。

あと骨盤が開く事でお尻の下?の筋肉が使われにくくなり、そうなると脂肪がつきやすくなり、結果産後よくお見かけするお尻太もも辺りがパツパツのお母さん誕生…になるそうです。

自宅で出来るケアやストレッチも丁寧に教えてくれるので、そういう努力も結果として効果に表れてます。

体重は妊娠前に戻りました。

私の通ってるとこは一回の施術30分程で5000円弱です。

最低週1で通い、1ヶ月〜3ヶ月は行った方がいいそうです。

なのでけっこうな出費になります。

骨盤矯正も色んなお店があり値段も様々ですし、色々調べて自分に合ったとこがあれば検討してみたらいいかもですね。決してお安くないので。
実際行ってみないと合うかどうかわかりませんが^^;

ご主人を見返したいお気持ちがそれだけあれば大丈夫、痩せれます!!
応援してます!!

• ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

骨盤矯正が良いんですね!
    ネットで見ていると合わない人は合わないみたいで効果が無いと書いている人もいたので、躊躇していましたが、そんな事言ってられないですね!
    効果がある人がいらっしゃるならやる価値アリです。自分のお小遣いじゃ足りないので夫と要相談ですが、頑張ってお金勝ち取りたいと思います!
    自分の地域で探してみましたが、本当にたくさんのお店があるので選ぶのが難しそうです。
    安いのが良いとも限らないし…かと言って高いから大丈夫って保証も無いですもんね。
    良いところを見つけられたようで羨ましいです。
    とにかく、本当に本当にショックで腹立たしいので頑張ります!
    ありがとうございました!

• 11月3日
愛良mama

産後1ヵ月から骨盤矯正とセルライト除去に通いました\(^^)/
昔から通ってる接骨院が出したエステで
骨からしっかりかえてくれるので
骨盤矯正を4回コースでしたのですが
1回しただけでおしりが少し上がり
セルライト除去も1回で目でわかるくらい変わってました(*´罒`*)♡

• ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

やっぱり骨盤矯正が良いんですね!
    セルライト除去は初めて聞きました!
    やってみたいです!
    いい接骨院をまず見つけないとですよね。

• 11月5日