※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

鷺沼駅付近に住んでる方に質問です。引っ越しを考えているのですが、住…

鷺沼駅付近に住んでる方に質問です。
引っ越しを考えているのですが、住みやすさはどうでしょうか?
坂が多いなぁと印象がありますが、バスなどの利便性はどうでしょうか?また通勤などではバスは混みますか。
よろしくお願いします。

コメント

es♥mama

ファミリー層も多く住んでいて、住みやすい街だと思ってます🙆

確かに坂は多いので、ベビーカーや抱っこ紐だと若干しんどいな~と思うこともあります😂

バスは使ったことありませんが、通勤時間の駅行きは混んでいる印象です!

• りんご

りんご

ご回答ありがとうございます✨
    ファミリー層多いんですね☺︎
    やはり、坂は大変そうですね😅

• 5月18日
ぼぼ

もうお引越し済みかも知れませんが、、確かに坂が多いです。あと、通勤時のバスは結構混みます。時々遅れたりしますが、そうなると遅れたバスは尚更混みます。
でも住みやすいと思っています。
休日のお買い物はたまプラーザやセンター北辺りに出てます(^^)

• りんご

りんご

ご回答ありがとうございます😊
    住み始めましたが、通勤時間が少し遅めなのでバスや電車そんなに混まず、安心しました✨
    センター北やたまプラーザ、落ち着いたら行ってみます☺︎

• 7月25日