※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさ
子育て・グッズ

股関節が鳴ることが気になるが、大丈夫か不安。整形外科で診てもらうのが安心か。

股関節がコキコキ鳴ってても脱臼など大丈夫だった方いらっしゃますか?
4ヶ月検診のときに見てもらったのですが、なんとなくコキ音が気になり5ヶ月のとき予防接種と一緒にみてもらって大丈夫と言われたのですが、足をバタバタ動かすたびに結構な頻度でコキコキ聞こえるのでまだ気になってます、、
整形外科でみてもらうのが一番安心ですかね?

コメント

のほほーん

そうですね…
確実なのは整形外科で診てもらった方が安心です!!

  • かさ

    かさ

    心配で今小児外科に行ってきました!ここでも大丈夫と言われました😭✨
    ありがとうございました!!

    • 5月18日
あや

小児整形を見てくれる大きい病院に行くことをお勧めします(。>﹏<。)
うちも今日行ってきました!

  • かさ

    かさ

    今小児外科へみせにいってきました!足の開きも悪くないし、大丈夫そうだよ!と言われました😭✨
    ありがとうございました!!

    • 5月18日