※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEN22
お出かけ

7月に沖縄に行きます。主人の実家は那覇です、レンタカーを借りて1歳児…

7月に沖縄に行きます。主人の実家は那覇です、レンタカーを借りて1歳児を海とプールに連れて行きたいのですが、赤ちゃんにオススメの場所あったら教えて頂きたいです😊出来れば、南部から中部あたりがよいのですが。

コメント

ちびまる☆

私の旦那の実家も沖縄です(^^)
美ら海水族館はどうですか?☆

私は去年、5月、10月、11月に行きましたがその時期でもとにかく暑いので7月ですと心配です( ; ; )

義父に真夏に子供を半袖で遊ばせると朝でもヤケドになる程日焼けするからと言われましたので可哀想ですが薄手の長袖か日傘などを使い外では日光を浴びせすぎないほうがいいかと思います( ; ; )
私が夏に沖縄に帰省しない理由です(TT)

• SEN22

SEN22

そおなんですね(^-^)

沖縄には5月と11月しか行ったことがなく夏の沖縄は初めてなので海に連れて行くなら短時間で済ませた方が良さそうですね。

美ら海は今回は候補から外してまして、他に那覇から近めで探してみようと思います。

ありがとうございました😊

• 5月20日