※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいる
お出かけ

新潟市のラブラ万代に行こうと思うのですが、どこに車を停めるのが安い…

新潟市のラブラ万代に行こうと思うのですが、どこに車を停めるのが安いですか?万代管理の駐車場だと1時間440円、または買い物額に応じてサービスが受けれるとのことですが…( ;o;)

コメント

花ちママ

あの辺りはあまり変わらないです、どこも😅ご承知の通り、買い物額に応じて駐車券サービスが受けられますので、ラブラのHP等見てみてください😙

• あいる

あいる

ありがとうございます!詳しく調べてみます😃

• 5月18日
ろこもこ

立駐高いですが、平面駐車場だと30分100円のところとかありますよ(^^)

• あいる

あいる

平面駐車場だと、どのへんですかね?😧💦新潟詳しくなくて😵💦すいません😣

• 5月18日
ぽんた

ラブラから少し歩きますが
私はいつも信濃川沿いの駐車場に
停めています꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
確か万代島駐車場だったと思います!
30分100円とかです!

• あいる

あいる

そうなんですね😱💦ありがとうございます!安い駐車場情報助かります🤗

• 5月18日
  • ぽんた

ぽんた

メディアシップの裏あたりにあります😊
    雨の日はいやですが(笑)
    確か最初の30分無料だった気がします

• 5月18日
  • あいる

あいる

そうなんですね!有力情報ありがとうございます!

• 5月18日
ゆっちん

少し歩きますが、ママズハローワークのところの立駐が安いです\(^o^)/
ラブラで買い物すると駐車券出ますし、確か最高限度額が800円ぐらいだったと思います✨

• あいる

あいる

ママズハローワークですね...♪*゚調べてみます^^*

• 5月18日