※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさ
妊娠・出産

4Dエコーで性別が分からず、男の子か女の子か気になる。エコーの特徴から判断してほしい。

性別の見方分かる方いらっしゃいましたら、どうかお知恵をお貸しくださいm(__)m

本日、4Dエコーを撮りに行ってきまして☆

可愛らしい姿を見てホッコリ和んだものの、先生がこれまた曖昧な性別に関する写真をくれました(´・ω・`)

男の子にも女の子にも見えるとのこと。どっち?!とこちらと気になってしまいました(´・ω・`)

因みに、このエコーは分かりづらいですが股下から撮影したもので、はじめにちらっと突起?が見え、そのあと三本線?らしきものが見えました。

これを見て、どちらだと思われますか??

男の子は長男の時にエコーで見た時、もう少し男!って感じだった気もするし。正直、もう前過ぎて忘れましたけど 笑。

判別、よろしくですm(__)m

コメント

かさ

因みに、これが三本線?に見えた一枚目が映った直後に見えたエコーです(´・ω・`)

☆ユミ☆

女の子かな?って気がしますが…

いま、何週なんですか?

• かさ

かさ

お返事、ありがとうございます☆
    現在、15週と6日です。
    でも、女の子ってこの時期、本当に何も付いていないのでは?とも思ったりします(´・ω・`)
    はじめに見えた突起?も気になるし。
    健康で生まれてくれればどちらでも嬉しいのですけどね(*´ω`*)

• 5月18日
  • ☆ユミ☆

☆ユミ☆

女の子のも初期は突起物っぽく見えたりしますよ!
    もう少ししたらハッキリ性別わかるかと思います☆

ところで疑問なんですが…
    妊娠15週で、生後2ヶ月のお子さんがいるんですか??

• 5月18日
  • かさ

かさ

ごめんなさい!多分、三人目を妊娠した時に、ママリに登録してたんですよ( ;´Д`)
    そして、その後ちょっと流産とか色々ありまして 汗

プロフ直してませんでした(><)!直しておきますね(><)

15週の突起ってそこそこ性別分かる時期にもあるんですねーつぎの検診まだ先なので、気になります( ;´Д`)

• 5月18日
かさ

何度もすみません、先生にこれが一番三本線っぽく映ってるって言われました(´・ω・`)

めぐ

17週で突起物ありました!!ほんまにシンボルやん!って思ったけど、20週で女の子確定でした!

• かさ

かさ

お返事ありがとうございますm(__)m

突起ってそんな週数まであるものなのですねー( ˘ω˘ )勉強なります^ ^

因みに、その頃見えていた突起は、私の写メのような感じのポチンとした様な感じのでしたか??

長男の時に14週で、間違いなく男の子だって言われた時は、もう少しドーン!というか?立派だった気がしますが( ˘ω˘ )

あー気になるー笑。

• 5月18日