※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

息子がお昼寝しててこっちもウトウトしてしまって寝てしまっていたよう…

自慢というか惚気というかとりあえずすごく嬉しかったことがあって聞いてください!

息子がお昼寝しててこっちもウトウトしてしまって寝てしまっていたようなんです

気がついたら息子の顔が私の顔の前にあっておはようと言ったらにこーっと笑って口にチューしてきてまたニコっとして頭撫でてくれたんです😭💓

横になってると頭撫でてくれることはたまにあったけど初チューでびっくりな反面うれしくて😭💓

いつもチューするときはほっぺたで口には絶対しなかったんです
それにふざけて口にチューしようとすると
うへへ
みたいな変な笑い方して手で押しのけてきてて😹笑

最近イヤイヤ期にさしかかってきててズボンなんてはかない、オムツだって嫌!!状態で参ってたところもあったけどもう可愛くて可愛くて😍❤️

コメント

deleted user

やーん😍😍
想像したらめっちゃ可愛いですね😍❤️💕
大事に育ててきて、その愛情が伝わってるのでしょうね😆😆❤️

  • ままり

    ままり

    めっちゃ可愛くて思わず笑っちゃっいました😆💓

    • 5月18日
なぎさ

王子様の目覚めの(^з^)-☆チュー😚💓💓ですね!デレデレしちゃいます

  • ままり

    ままり

    もうデレデレでした😍❤️

    • 5月18日
deleted user

可愛い😍息子っていいなぁ😍😍😍
今度は息子がほしいです😆

  • ままり

    ままり

    でも女の子は可愛いお洋服とか髪型とかできて羨ましいです😍❤️

    • 5月18日