※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃとも
妊活

生理予定日で、排卵日と高温期何日目か知りたいです。

始めて投稿させて頂きます。ご回答お願いします。
今日が生理予定日なのですが、このグラフで言うと排卵日はいつ頃だったのでしょうか?
また、今日は高温期何日目だと思われますか?

コメント

ズラ

あまり体温が上がっていないので、排卵していないように見えます…(・_・;)
昔、私も無排卵の時期があり、体温が2層になっってなかったので。

• ちぃとも

ちぃとも

回答ありがとうございます❗️
    無排卵ですか…思ってもいなかったので正直ショックです(^_^;)
    先月、10月7日〜4日間生理が来たのですが、低温期がうまく下がらないなぁとは思っていたんですよね…
    福さん式でおりもの調べたら、17,18日と透明の伸びおりになったので排卵はその頃かな〜なんて思ってました(^_^;)

病院行った方いいですかね!?(・_・;?

• 11月3日
  • ズラ

ズラ

私の個人的な意見なので、本当に無排卵かはわからないです💦
    友達にも体温ガタガタで、いつが排卵?って感じの子がいましたが、排卵検査薬で確認するとちゃんと排卵していました。
    病院に行く前に一度、排卵検査薬で確認すると良いかもしれませんね(^_^)

• 11月3日
  • ちぃとも

ちぃとも

排卵検査薬、使ったことなかったので今度やってみようかと思います(^-^)
    こうゆう悩みって、友達にも話せないし生理前になるといつも一人で悶々としてる状況だったので、お返事頂けて嬉しかったです☆
    ありがとうございました‼︎

• 11月3日