※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fumi.co.jp
雑談・つぶやき

だめだー。歯がいたくてイライラしてるのもあるけど、SNSとかで意識高い…

だめだー。歯がいたくてイライラしてるのもあるけど、SNSとかで意識高い系の人本当受け付けられない!

自分の生活つづるだけなら全然いいし、こっちも参考にさせてもらいますって感じだけど…

人のお弁当の記事に、
お弁当箱縦長のにしたら簡単に綺麗に詰められますよ♡私は冷凍食品も加工肉も絶対買いません♡とか自分の意識の高さ押し付けるみたいなコメントとかむりーー。嫌味すぎるー。

麹つけて、他の人も影響されてアップした記事が増えたら、突然
最近菌の記事が増えて嬉しい♡菌活は大事です、みんなオリゼーと仲良くね♡
って自分発祥のような記事…😧どなた様ですか…!?

別に私の記事にされたわけじゃないけど、気持ち悪さにイラっとしてしまった。
小さすぎて人に言えないイライラだからちょっとすっきりー!笑

コメント

きりん

笑いましたw
ちょーわかりますw
そーいう奴大っ嫌いです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )はっうっざ!てかんじ。
なんか私までスカッとしましたw

  • Fumi.co.jp

    Fumi.co.jp

    うっざ!w
    ギリギリ飲み込んでた言葉、はっきり言っていただけてよりスッキリです(*^◯^*)ありがとうございますー!

    • 11月5日
ひまわり

オリゼーと仲良くwwww

めっちゃ笑わせて頂きました(´Д` )

fbで「オリゼー」「仲良く」で検索したくなる衝動…www

  • Fumi.co.jp

    Fumi.co.jp

    ほんと誰!?もやしもん!?と思うとちょっと笑えますが…続くとイライラです(笑)

    もしかしたら何人も出てくるかも…(笑)

    • 11月5日
つーたんママ*

簡単に綺麗に詰められますよ→綺麗じゃないってこと?って捉えられても仕方ない書き方ですね(笑)

菌活って初めて聞きましたwww

  • Fumi.co.jp

    Fumi.co.jp

    全文読むと確実にそう言ってるコメントでした(笑)

    新婚の方でまだお弁当作りに慣れてないようで、正直綺麗な仕上がりではなかったんですが…
    旦那さん幸せ者だなーってこっちは読んでるのに、

    別にそんな嫌味と自慢言わなくてもって感じですよね( ノω-、)

    菌活、やってる人には有名な言葉らしいですwww

    • 11月5日
はらぺーにょ、22

菌活とか去年から既にTVでとりあげてたし、おまえのアドバイス要らんし!って感じの勘違い女ですね(*'д`*)
♡がよりイラっとしてしまう・・笑

  • Fumi.co.jp

    Fumi.co.jp

    分かってもらえてスッキリ倍増です(⑅´•⌔•`)
    しかも今まで菌活系の記事とかあげたことないし!

    ♡多用って更にイラッとです!
    (笑)

    • 11月5日