※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
お出かけ

静岡県でお子様連れ可能な寿司屋さんはありますか❓出来たら、かっぱ寿司…

静岡県でお子様連れ可能な寿司屋さんはありますか❓

出来たら、かっぱ寿司やはま寿司みたいなどこでも食べれる所以外が良いです‼︎

場所は大まかに静岡市や沼津市までで伊豆あたりは考えてないです‼︎

また、その寿司屋に近いところで子供でも楽しめれるような観光地あれば教えて欲しいです‼︎

たくさん質問しましたが、知恵をお貸しください😊

コメント

河岸の市は、色々なお寿司や丼もののお店がたくさんあるので、おススメです^ ^
東海大学の水族館があるので、行ってみてはいかがですか?

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

川岸の市はキッズメニューとかはありますか❓

• 5月18日

退会ユーザー

記憶が曖昧なので、不明ですが、息子と行った時は、大人からの取り分けで衣を外したフライなどをあげました^ ^

• 5月18日
ゆーママ

沼津港内でしたらお子様椅子あったりしますよ👀回転寿司ではないですが…

ハリネズミ

焼津魚センターとかはどうでしょう?日本平動物園や三保の松原とかあたり行けない距離ではないかなと思います☆

ばたー

沼津港の回転寿司はよく行きます!主人の実家が沼津なので✨

娘は、ゆでしらすの軍艦やお新香巻、フライドポテトなどをよく頼んでます☺

マークイズの回転寿司も似たような感じです✨マークイズの回転寿司はおもちゃを貰えます😁

ちなみに、沼津港の回転寿司の斜め迎え辺りにノーチラスだったかな?深海魚水族館の隣なんですが、奥にキッズコーナー付カフェがあります!ワンドリンク制なので、入る人数それぞれがなにかしら頼む形になります!お寿司も確かあったと思いますが、そのなかでいくつかのお店のお料理も頼めたと思います!☺

ペローナ

魚河岸寿司よく行きます(*´ω`*)流れ寿司です。すっごく美味しいですよ。

もにょ

静岡市にある寿し幸はどうでしょうか?
6ヶ月の頃ランチタイムに友達と友ベビちゃんと行きましたが、結構ママの利用があるようでした。
リーズナブルに本格的なお寿司が食べられますよ!
近くには安倍川が流れています。
安倍川餅のお店もあるので、できたての安倍川餅を食べてみるのもいいかもしれません^^