※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かうなん♪
雑談・つぶやき

なんでこんなに寝ない!赤ちゃんって、こんなに寝ないの?昨日は19時から1…

なんでこんなに寝ない!赤ちゃんって、こんなに寝ないの?
昨日は19時から12時前まで起きて、ウトウトして、1時前には起きて4時すぎまで起きて。何してもダメだし。
イライラする。かなり、イライラする。
私は寝れない、もう起きてよう。
女の子は育てやすいっていうけど全くやわ!
ほんま、イライラする。
しかも、今日は、祝日で上の息子らおるから昼寝も出来ない!ご飯つくらなあかんし、宿題みなあかんし。もう、嫌!
旦那は旦那やし。すべて私が悪いんやし。
赤ちゃん夜寝ないのも私が悪いやし、家の事せなんだら私が悪いやし、息子らの事もちゃんとせな私が悪いんやし。
もう、どうせー言うん。私に死ねっていうんやから。
誰にも言えんし、誰にもあたれんから、自分にあたる…。
ここでぐちってもスッキリせん。

害された方いたらすいません。

コメント

きりん

お疲れですね(ToT)
頑張りすぎじゃないですか?!1ヶ月のお子さんだけ連れて里帰りとか難しい感じなんですかね?
それじゃあ、あまりにもかうなん♪さんが可哀想すぎる。。
1ヶ月のお子さん1人でも大変なのに家事と上の子のお世話まで。。
旦那さんそんなにお忙しいんですか?家事ぐらいやってくれてもいいんじゃないかと\( ˙-˙ )/
周りの協力がないとそれはほんとに死んじゃいますよ〜〜

• かうなん♪

かうなん♪

ありがとうございます。
    旦那は、夕方から朝まで仕事で、朝から昼過ぎまで寝てます。
    休みの日は手伝ってくれますが、夜は全部私です。
    仕事だから仕方ないんですが…。
    私も私なのかもしれません。
    ちゃんとしなきゃって、でも出来なくて、で、イライラしてしまうのかも…。

• 11月3日