※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

A型ベビーカーでバス乗るときは畳んでから乗りますか?

A型ベビーカーでバス乗るときは畳んでから乗りますか?

コメント

ショーコラ

折りたたみますね^_^;

• るる

るる

やはりそうですよね😂

• 5月18日
ママ

すいてて、大きいバスの場合はそのまま座席に固定させてもらう時あります。二人連れて乗るときは、畳んだり抱っこしたりを長男みながらだともたついて時間かかるので(><)

• るる

るる

そうですよね😂
    ありがとうございます

• 5月18日
うめ

私の使ってるバスは、混んでる場合は折りたたんでくたさいってアナウンスがありますが、混んでることがないので、そのまま乗車してます^_^バスの運転手さんもそのままでいいですよーって乗る時に言ってくださる人もいます^_^

• るる

るる

後から混んできてその時折りたたむよりは最初から折りたたんだ方がいいですね笑
    ありがとうございます😊

• 5月18日
オレンジミント

混み具合によりますよね
とても混んでたら畳むべきでしょうが、空いてたらそのままで良いと思いますよ
でも首まだ座ってないでしょうから、そのままでも良い気がします
揺れる車内でずっと抱っこは大変でしょうし💦
中にはベビーカーを折り畳まないことに対して毛嫌いする人もいるので、乗車したときに運転手さんに確認してみても良いと思います!
念のため運転手さんの許可取っていれば文句言われても大丈夫でしょうし👌

• るる

るる

そうですよね!
    運転手さんに確認してから乗車します!
    ありがとうございます😊

• 5月18日