※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
werewolf
お出かけ

初産の33週です!週末から里帰りする予定なので、明日は2人で過ごす最後…

初産の33週です!
週末から里帰りする予定なので、明日は2人で過ごす最後のお休みだということに改めて気付き、急にさみしくなっちゃいました!
これから3ヶ月離ればなれも淋しいけど、本当に2人きりでゆっくりできるのはもう最後…(;゚д゚)
2人でのんびりできる日が来るとしても十数年後…。

毎週末デートもしてたし、毎日一緒に過ごしてるけど、明日はちょっと特別なことして過ごしたいなあと思いました。
みなさんは里帰直前や出産直前、夫婦水いらずの時間をどう過ごしましたか?
オススメの過ごし方やデート教えてください!

ちなみに私はいつも記念日にいくレストランにランチかディナーに行きたいな!と思いつきました。
ちなみにお子様お断りのお店なので産後は行けなくなっちゃいます。
結婚記念日やお誕生日や前にした話をちゃんと覚えて(記録して?)くれてるお店なので、しばらく来れなくなるご挨拶もしてきたいです。
しかし明日いきなり予約とれるかわかりませんので、他のプラン考え中です〜!

コメント

みひろ😀

素敵なプランですね😉
わたしも思い出のレストランでフレンチ食べに行く予定が結局行けず焼肉に、なりましたもん 笑
たしかに子供できたら絶対いけないとこに2人でゆっくり行ってきてください😄
私も里帰りで旦那にもう1カ月以上会ってません。寂しいです。とりあえず産まれたらと帰省時に来ますがこんなに離れたの初めてです。

• werewolf

werewolf

わたしも結局レストランなくなっちゃいました笑
    しばらく行ってないからあの夫婦別れたのかなとか思われてるかもしれない笑
    お弁当つくってピクニックしましたー!
    1ヶ月だとあとさらに1ヶ月くらい離れ離れですかね?
    淋しいですよねーヾ(゚ε゚*)ノ

• 11月3日
shu--mama*☺︎

近い週数で、私も再来週くらいから里帰り予定です^^
3か月会えないと寂しいですね(ノ;ω;)ノ

私も最近出産したら旦那さんと2人で過ごす時間が今後なくなるんだなぁ。としみじみ考えるようになりました!

今までもそうでしたが、
なるべく一緒にいれる時間は沢山甘えて、お互い旅行が好きなので
日帰りとかでお出かけできるうちに
したいなと、考えています^ ^

明後日、弾丸ですが伊勢神宮に日帰りで参拝しに行く予定です笑

• werewolf

werewolf

あと2週間くらいですね!体調気遣いつついっぱい遊んでください!
    おお、わたしお伊勢さんの県に住んでますー!おこしやすー笑

• 11月3日
Haru.M

旦那さんと離れるのは寂しいですよね>_<お気持とてもよくわかります。

私ももうすぐ実家に里帰りする予定でいるので、コメントしました!

産後を考えて里帰り決めましたが、いつも側にいた人にすぐ会えないのは出産だからこそ、余計に悲しく感じてしまいます…

レストランでお食事、素敵ですね(^ ^)♡楽しい休日を過ごしてください♡

• werewolf

werewolf

初産だとわからないことだらけだし、とりあえず里帰りしとくか!ってなりますよね笑
    ほんとにあんまり夜遊びも飲み会も残業もしない、友達少ない旦那で、ずっとべったりなんで、居ないなんて考えられないです!
    レストランなくなってお弁当もってピクニックになったけど、楽しかったです!

• 11月3日
ちゃんそん

私は、産まれる前に丁度結婚記念日だったので、これから子供がいると行けなくなりそうな、おしゃれで静かなレストランでディナーをしました⋆′◡ु͐‵⋆♡
あと、出産してから思ったのは、赤ちゃんが産まれると、どうしても旦那様とゆっくり隣で寝る、とゆうことが出来なくなりました…>_<…赤ちゃんの隣で添い乳しながら寝てしまったり、旦那様と子供と一緒のベッドで寝たとしても、ゆっくりは寝られません。
なので、今2人の残り少ない時間は寝る時は2人でギュッとされたりしたりしながら、寝るってゆうのをオススメします◡̈♥︎以外とこの時間が今欲しいですw
あとはどこに出掛けるとゆうよりも、沢山旦那様に甘えてください♡
産まれるとバタバタですし、私は落ち着くまでは気を張ってしまって全然甘える余裕などもなくなってしまったので、精一杯ラブラブをオススメします◡̈♥︎

残り少ない2人の時間、大切にお過ごしください♡

• werewolf

werewolf

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
    おしゃれなレストランでディナーいいですね!
    今回はピクニックになったので、旦那が来月、里帰り先に会いにきたときにでもディナーしに行きたいと思います笑
    旦那のお誕生日に近いので!当日いっしょにいれなくて残念ですがヾ(゚ε゚*)ノ

毎日旦那と一緒に寝てますが、ほんとに寝るだけ!なんで、早めに布団に入ってごろごろしたりしてみます(●´ー`●)
    うちはベッドの横にベビーベッド置くので、たぶん旦那と2人で寝るって習慣は変わらないと思いますが、ほんとに寝るだけになっちゃいそうですもんね笑

• 11月3日
みーこ

私は二人でとうぶん旅行も行けなくなると思って、36週のときに近くの温泉旅行しました!
あとは映画を見に行ったり、です。
赤ちゃんが生まれるのはとっても嬉しいですが、旦那と二人で出かけることもなくなるのかーと思うとちょっとさみしい気もしますよね!

• werewolf

werewolf

わたしも温泉旅行は安定期にいきました(●´ー`●)
    やっぱり旅行はみんないきますよね笑
    映画も考えたんですが、いま見たいのがあんまりなくって…。
    映画って赤ちゃんいると絶対いけないですもんね💦
    たぶん両親とかは喜んで預かってくれるのでミルク飲んでくれる子なら2人でお出かけはできると思うんですが、やっぱり落ち着かないと思うし、2人でお出かけしても気分は2人じゃないというか…になりそう笑
    さみしいですよね笑

• 11月3日
werewolf

皆さんいろいろアドバイスやコメントありがとうございます❤️❤️
結局、お弁当を一緒に作ってピクニックでランチしましたヽ(´ー`)ノ
旦那の両親もお呼びしたので2人きりじゃないですが、一緒にお弁当作り楽しかったです!
ベーコン巻くの手伝ってくれたり、詰合わせは旦那がしましたヽ(´ー`)ノ
帰って昼寝したので、夜の部は2人きりで夜食たべにいってきます!