※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
家事・料理

こういうのって燃えないゴミですか?ネジみたいなのがついてます!洋服掛…

こういうのって燃えないゴミですか?
ネジみたいなのがついてます!
洋服掛けみたいなのです!

コメント

にこらぶ

私なら燃えないゴミ?粗大ゴミ?で出します💦

• みったん

みったん

近くのゴミ焼却場みたいなところに持っていくんですけど、一つにまとめておいたら教えてくれますかね?

• 5月18日
メリア

私も前に同じようなちゃぶ台の脚みたいのを捨てたい時、うちの地域はゴミ袋に入れば普通ゴミに(燃えるゴミ)出しちゃっていいって言われました!!

• みったん

みったん

そうなんですね!
    引越しに伴い片付けてるんですがややこしくて😂
    近くのゴミ焼却場みたいなところに持っていくんで、一つにまとめて聞いてみます😫

• 5月18日
🐤

地域によって違うので、
インターネットでお住いの地域名とゴミ分別で検索すると細かくでてます(∩´͈ ᐜ `͈∩)
それか最近では、ゴミ分別アプリ出してる地域もありますよ♪

ゴミ出しはご近所トラブルにもなり得るので、ほかの地域の方の意見でいっか〜♪とやるとのちのち怖いかもなのでお気をつけください💦

• みったん

みったん

近くのゴミ焼却場に持っていくんですけど、もえる、もえない、粗大でわけなきゃで😅
    一応ひとまとめにして聞いてみたいと思います❣️

• 5月18日