※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわー
妊活

妊活6周期目でリセットしました。自然妊娠の方の経験を聞きたいです。病院に行く勇気が出ません。

妊活始めて7〜12周期目で自然妊娠された方いらっしゃいますか??
妊活して半年以降は妊娠率はそんなに上がらないとかってネットで見たことがあります😖

私は今月6周期目で、リセットしてしまいました。
病院に行くのはまだ勇気が出ず、あと半年くらい自分達で頑張って授からなければ病院に行こうと思ってます(>_<)

7〜12周期目で自然妊娠された方いらっしゃったら勇気を下さい〜😭✨
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みなと

私は始めてから8ヶ月くらいで妊娠しましたよ( ¨̮ )!諦めかけた時に!という感じでした。

• ふらわー

ふらわー

おめでとうございます💕
    諦めた頃にですか✨
    私ももっと気軽に考えて授かればいいんですが…😢

• 5月18日
  • みなと

みなと

できない頃は本当に不安で毎日毎日カフェインも我慢してあれもこれもって我慢して、旦那さんとタイミング取れないとイライラしたりもしました😭でも、もうそうやって悩みたくない!ってある時吹っ切れて「もう知らん!」と我慢してたことしまくったら、、でした。風邪気味だったので強い薬まで飲みました😢
    周りもなのですが諦めたら出来たとよく聞きます😫💦中々難しいと思いますが、早く赤ちゃんが麻結さんのところに来ますようにと願ってます!

• 5月18日
  • ふらわー

ふらわー

まさに今私もなかなかできなくて毎日不安です😢考えすぎるとダメと分かっててもまだ吹っ切れずにいるので、出来るだけ気長に待てるように楽しみを増やして毎日過ごそうと思います❤️
    ストレスが良くないみたいなので、きぬさんは我慢するのをやめて逆にそれが良かったのかもしれないですね☺️
    私も頑張ります!

• 5月18日
ちむちむ ちゃん

排卵日は確実にわかっていらっしゃいますか?😌
私は排卵検査薬など使ってましたがいまいちわからず、アプリなどで適当に排卵日を決めて仲良ししてた事があって、その間の半年以上は授かれませんでした💦
その後福さん式を試してみてからは、2ヶ月後に授かる事ができました!

排卵日わかっていらっしゃって、タイミングもバッチリなのになかなか赤ちゃんが出来ない場合は病院で診て貰った方がいいかなと思います!

• ふらわー

ふらわー

基礎体温と排卵検査薬を使ってタイミング取ってます☺️排卵検査薬は毎回ちゃんと反応があったので、タイミングを数回取ってました👌
    基礎体温的にも排卵日がズレたりはしてなかったと思うのでタイミングが間違ってる事はなさそうです🧐
    やはりなかなか授かれないと不安も募るので病院に行くことも考えないとですね😭!

• 5月18日
mama

1年半妊活してました。
ですがもう疲れてしまって、、、
病院に行くのも体温を測るのも
タイミングみて仲良しするのもやめ、
家族3人で楽しもう!旅行いこう!
仕事しよう!ってことで
思い切って引越しをして、、、
まだできたてほやほやですが
今回はほんとに期待してなくて
というか考えてもなくて、(笑)
引越しや環境が変わったり
諦めた頃にできるというのは
本当なんだなぁと思いました

• ふらわー

ふらわー

おめでとうございます❤️
    諦めた頃に出来るとはよく聞きますがまさにそうだったのですね😊
    やはり考えすぎると赤ちゃんは来てくれないのかもしれないですね😢

• 5月18日
おもっちーず

私は妊活始めて11ヶ月で授かりました!
もう、9ヶ月頃からやけくそで1年経ったら病院行こーと思ってた時に妊娠しました!

• ふらわー

ふらわー

おめでとうございます❤️
    病院へ行こうと思ったギリギリで授かったのですね☺️
    私も病院に行くまでに授かりたいです✨

• 5月18日
ぽむた

10ヶ月で授かりましたよ!

• ふらわー

ふらわー

おめでとうございます💕
    私も10ヶ月くらいまでに授かれたらなぁって思います😢

• 5月18日
ゆっち

全然回答にはなっていませんが、私も6周きめを終えてしまいました⤵︎
今は風疹の予防接種をしたので2ヶ月間避妊です。。
その間に病院行こうか迷ってるのですが、、中々行く気になれなくて💉

• ふらわー

ふらわー

同じですね😭
    2ヶ月お休みしないとなんですね。
    2ヶ月長く感じそうですね😵
    また妊活再開した時、新たな気持ちで挑んで授かれたらいいですね❤️
    病院に行くのは怖さと不安があって私もなかなか勇気が出ないです😢

• 5月18日