※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
妊娠・出産

夫が家事に協力せず、自分の状況を理解してくれない。入院する可能性もあるのに心配。他の方はどうですか?

切迫になり、薬の副作用もあるし自宅安静で家事もなるべくしないようにと言われているのに、夫は今まで通り皿洗いくらいしかしてくれません。
仕事で疲れてるのは分かりますが、上の子もいるので協力してくれないと入院になる可能性だってあります。
入院になったら、上の子を見てもらえる人がいません…
イライラしすぎてヤバいです。
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

うちもそうでしたー!
見事入院しましたけど義母に預けて旦那は呑気に友達とワイワイ独身気分味わっていましたねー。笑
何でこうも理解ない人と結婚してしまったんだろうと後悔ばかりでした。笑

• ひまわり♪

ひまわり♪

うちは、義母 県外なのでさすがにそれはできないと思いますが…
    それ相当、腹立ちますね😱💦

• 5月18日
あーたん

私は1人目の妊娠なんですが、
切迫で自宅安静だったんですが、30週の検診で緊急入院になってそれまでなんもしなかった旦那がやっと事の重大さに気づいて家事全般してくれるようになりました😥💦
それまでは本当仕事して帰ってきてお酒飲んでゲームして寝るだけでした😣😐

• ひまわり♪

ひまわり♪

分かってるようで分かってないですよね…腹立つばかりです🤣

• 5月18日