※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった
家族・旦那

性格の不一致の理由で離婚はできますか?私の言い分としたら、互いに尊敬…

性格の不一致の理由で離婚はできますか?
私の言い分としたら、互いに尊敬出来てない。向こうの意見だけ、私の意見言ってもそれで?って感じです

それと
言葉の暴力やDVを認めてくれないです。
旦那に自覚ないとしても私がDVされたと思ってそこからしばらくしたらくっついてきて俺は一緒に居たい。とかゆうのはDVの典型的でしょうか
色々質問ありすみません

コメント

緋樺俐

DVだと、認識しました😅
私の友人も、性格の不一致で、離婚しました😅別れるかと言ったら、そのまま、離婚したと聞きましたよ😅

• るんたった

るんたった

一ヶ月前に赤ちゃんをなくしまだ心癒てないのにその二週間後に私が悲しみでパニックになってたら支えてくれることもなく何がしたいん!?離婚しちゃろか?って言われてから何か違うとずっと思ってました

• 11月3日
  • 緋樺俐

緋樺俐

そうだったんですね😭それは、本当に、癒やされて無くても、当たり前ですよ😭可愛い子供が、居ないのに、支えてくれない旦那さんは、どうかと思いますよ😠可愛い我が子を、亡くした思いは、1番分かるのが、ママなんですよね😭
    ママとしたら、一緒に、悲しんで欲しいのでは、と思います😭
    亡くした後は、いつまでも、悲しみは、消えませんよ😭

• 11月3日
  • るんたった

るんたった

一緒に入院した時は泣いてたのですが、前向け!みたいな感じで(´Д` )

• 11月3日
  • 緋樺俐

緋樺俐

前向けって、簡単に言えるのは、男だからですよ😅お腹を痛めてまで、産んだ我が子なので、そんな簡単に前を向ける訳がありませんよ😭徐々に徐々に、前を向きながら、生きるしか無いんですよ😄1ヶ月先でも、一年先でも、何年先でも、良いので、徐々に、前を向いて、後追いは、絶対せずに、生きていくんですよ😄

• 11月3日
  • るんたった

るんたった

みんな悲しいけど一番はママですよね(´Д` )
    この大事なことで前すぐに向けたら何事にもどうじやんわ!って感じです(´Д` )

• 11月3日
  • 緋樺俐

緋樺俐

そうですよ😄絶対に、忘れることが、出来ない宝物(子供)ですからね😄

• 11月3日
8mammy

私は性格の不一致で離婚しました!私の元彼もDVだったんですが、急にくっついてきたり優しくしてきました。間違いなくDVです。

• るんたった

るんたった

やっぱりそうですかね(´Д` )
    危ないですよね

• 11月3日
  • 8mammy

8mammy

危ないですよ。
    私「殺す!」まで言われましたので気をつけてください。

• 11月3日