※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

娘が大泣きしていたが、放置していたらすぐに機嫌が良くなり、遊んでいる。同じ経験をした人いますか?

大泣きしていたのに数分後にはケロッと機嫌が良くなることってないですか?
先程娘はなぜか大泣きをしておりましたが、やることがあったのでしばらく放置しました。(洗顔と歯磨き)
終わったら抱っこしようと思っていましたが、いざリビングに戻るとケロッとして遊んでいます!
さっきの泣きは何だったの?って感じです。
同じような方いますか??

コメント

deleted user

ありますあります!今朝も珍しく朝からずっとギャン泣きしてて、とりあえず話しかけたりしながら少しの間見てたら急に泣き止んで笑っておしゃべり始めてました(笑)気分なのかな?と思ってそういう時はとりあえず気がすむまで泣かせてます😊

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    不思議ですよね(๑╹ω╹๑ )!
    気分なんですかねー。笑

    • 5月19日
えり

ありますー(^^)

ぐずぐずしてたと思ったらいつの間にか一人遊び・・・
かまってほしかったけど
来てくれないから諦めたんですかね😜💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    来てくれないから諦めたのかもしれませんね(๑>◡<๑)笑
    かわいいです!♡

    • 5月19日