※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natale
子育て・グッズ

義兄嫁が子供たちをあやすのが嫌で困っています。義母も同様に不快感を示していますが、義兄の関係で言えません。同じような経験をした方はいますか?

すごくモヤモヤしています
義父母、義兄家族と同居しています
子供はみんなで育てるもの!と言って
とても協力してくれて助かるのですが
どうしても義兄嫁が娘達をあやしたりしているのが
嫌です。すごく嫌です
子供が嫌いだと言っていた義兄嫁
あやすときもあからさまにフリだけで
決して子供に触れようとはしません
義母も嫌悪しています
ですが義兄の手前言えません😓
同じようにこの人にはわが子を触って欲しくないとか
思われる方はいますか?

コメント

ママリ

分かります分かります!
子ども好きじゃないんだろうなって接し方される人いますよね…明らかに嫌いっていう人には触って欲しくありません。何されるかヒヤヒヤしますし。
あとは咳してたり風邪ひいてるのに無理矢理抱っこしようとして来る人も嫌です😰やめて〜!ってなります。

  • Natale

    Natale

    わかってくれる方がいて良かった😭
    やっぱり嫌ですよね!
    義父母がいる時だけ可愛がるフリされるのすごく嫌だし
    昨日はお風呂の話してたら私が入れようかなんて言われるし😰
    風邪ひいてる人も嫌ですよね!
    うつるからやめてって言いたいですよね😢

    • 5月18日
あいぴ

義兄がとても苦手…というより
大嫌いなのですが…😫💥⤵︎
子供は嫌いじゃなく好きだと思うのですが
あたしが義兄が嫌いなので
できれば娘に近づいてほしくない
会ってほしくないと思っています😞
ながい間ニートで一緒に暮らし始めた頃もニート。
お風呂入らず歯も磨かないのでクサイ☹️
Maguさんとは理由は違いますが…(笑)
可愛がってくれるなら貢ぐだけ貢いでくれたらな〜
なんて最低なことを考えています…😅

  • Natale

    Natale

    それは嫌ですね😨
    せめて清潔にしててほしいですよね😭
    私の義兄はとても優しい方なので
    全然いいんですが😓

    • 5月18日