※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
その他の疑問

実の兄が不倫をして、奥さんと離婚はしてませんが別居してます。兄は実…

実の兄が不倫をして、奥さんと離婚はしてませんが別居してます。兄は実家に帰ってきてるみたいです。
私は、結婚してるから実家は出てますが妹が実家にはいます。父は県外に仕事に行ってるので1週間帰ってきません。
今朝妹から電話があり、朝起きて洗面所に行ったら知らん女が裸でおった。体拭きよった。って言ってました。

私は兄の奥さんから、相談もされてて正直不倫した兄はクソだと思ってます。
父が県外に仕事に行くから、その間に女連れ込んだりせんよねー?って話してました。やっぱりそうなったか…って感じで、あたしの実家でもあるから、そんの汚らわしいことしないで欲しいと憤りを感じています。
もし自分の旦那が…って考えたら、兄の奥さんに感情移入してしまっています。

兄に会ったらぶん殴ってやりたいところだし、その女も許せませんが、皆さんだったらどうしますか?

コメント

amama

証拠写真など撮って義姉に渡して離婚進めさせますね!笑

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

奥さんは、離婚したくないらしいんですよね…
    でも、私は離婚した方がいい!って言いました😓

• 5月18日
ちゃん

私ならとりあえず兄に直接話を聞いてみます!なんの言い分もないと思いますが😥笑
質問主さんより年上の兄だとしても、家を出ていても実家ですし、ましてやお父さんや妹さんもいますし、話を聞いてみてガツンと言っちゃって良いと思います😡
その女の人がほぼ確定で浮気相手の人なんでしょうけど、普通に考えて実家に浮気相手を入れてしまうって相当判断能力なくなっちゃってるんでしょうね🙄何も知らずに家に家族以外の人がいるって気持ち悪いし、妹さんもお兄さんに直接言いにくいだろうし、父から言ってもらうのも今後気が引けますし、主さんが言うのがかたいのかなって思いました😭

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ガツンと言ってやってもいいですよね!
    家族以外の人間、ましてや不倫相手が自分の実家にいるとか気持ち悪すぎます😓

• 5月18日

実家に浮気相手をいれる…しかも妹もいるのに?!お兄さん判断能力が無くなってますよ💦そしてその女も妹いるのに上がるって相当頭おかしいです。。妹さんおいくつかわかりませんが結婚前の妹さんにもとても悪影響すぎます。私なら実家に帰って見張りします…。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

兄もその女も、頭がおかしいようです😓
    妹は21で彼氏がいて、近々同棲する予定みたいです…
    本当に私が父親帰ってくるまで見張りしようかな😓

• 5月18日
はじめてのママリ

妹さんが気の毒です😩
そんな実家をラブホ扱いするんだったら家族全員で出ていけ言います😂
自業自得ですね。不倫して反省どころかまだ他の女と遊んでるとか事の重大さが分かってないみたいですね
ぶーちゃんさんには悪いですが奥さんに慰謝料請求されて自分の罪の重さを知るべきだと思います🙇

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

兄は奥さんに、女と遊べないように通帳からお金引き出してたみたいです!
    ホテルに行く金は無いんでしょうね😑
    が、妹からお金借りたりして朝帰りして挙句の果てには女を連れ込んで…本当に実の兄ながら、何考えとんか!って怒ってやりたいです。
    私も、奥さんにはそう言ってるんですけどねぇ😓

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女遊びのために妹からお金借りるって笑
    男として兄としてのプライドがないのでしょうかね🤔
    ちなみにお兄さんと奥さんに子供はいらっしゃるのですか?

• 5月18日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

ビックリしましたほんとうに😑
    兄夫婦に子どもはいません。奥さんが子どもが出来にくい体で中々できなかったみたいで…
    治療しようか、するまいかの話してるときにこんな事になったらしく😥

• 5月18日
来悠美

あり得ないです。奥さんに証拠写真渡して慰謝料請求させます。別居中でも籍入ってますからね💦

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

奥さんに言おうか迷ってます😓
    落ち着いていかないと、奥さん何するか分かりませんから😥

• 5月18日
  • 来悠美

来悠美

奥さんが可哀想ですね。お兄さん信じられない💦早く離婚して、慰謝料取って貰った方がスッキリします。

• 5月18日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そっちの方がスッキリですよね!
    余計なこと考えなくて済むし😥

• 5月18日
  • 来悠美

来悠美

堂々と実家に連れて行く神経が分かりません。あり得なすぎて💦

• 5月18日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

あたしも流石にドン引きです😑

• 5月18日
  • 来悠美

来悠美

離婚しないなら、ATMにされちゃいますから😂自業自得かなと思います😅自分の旦那だったら、直接本人に汚い💦って言います😅w

• 5月18日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

私も、もし自分の旦那がって考えたら…
    多分すごいショックだろうけど呆れると思いますね😓

• 5月18日
こはね

お兄さんの不倫相手の女もすごいですね😂よくもまあ実家に😭申し訳ないですがどっちもクズです😭
奥さんには離婚してもらった方がいいかと....。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ほんと、どっちもクズです😑
    離婚してくれた方がいいとあたしも思います…

• 5月18日
ままりん

とりあえずお父さんに報告ですね。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

するべきですねー😓

• 5月18日