※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんまま
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがいて、完ミで育てています。誰に抱っこされても泣かず、義理母の家にも泊まりました。ミルクのこはママをあまり認識しないと聞いて、少し悲しくなりました。同じ経験の方いますか?

もうすぐ7 ヶ月になるこがいます
わけあって完ミで育てているのですが
息子が誰に抱っこされても泣きませんし
先週は義理母の家に泊まったりもしてます(^_^;)

よくミルクのこはママのことママって
認識あまりしないと聞きますが
やっぱりミルクだからでしょうか(^_^;)
ミルクくれれば誰でもいいんですかね(^_^;)笑

ちょっと悲しくなりました(笑)

同じ方いらっしゃいますか?

コメント

4kidsママ

末っ子1歳です。完母でしたが、誰の抱っこでも寝たりしてくれますよ!ママママよりはあたしは誰にでもの方が楽ですけど(笑)

ゆくんまま

確かに楽ですよね(笑)
ただ周りのこを見てると
ママの抱っこじゃないと泣いたりしてるのを見ていいなと思っちゃいました(笑)
ないものねだりですね(^_^;)

4kidsママ

ないものねだりですよね(笑)末っ子がハイハイでどっちにくるか長男と勝負したら、長男の方ばっかでした。ちょっと寂しかったです。

ゆくんまま

それはちょっと寂しくなっちゃいますよね(TT)笑
4人お子様いらっしゃるんですね♡
尊敬しますm(_ _)m
私もがんばります!笑

4kidsママ

そうなんです(笑)
尊敬されるほど頑張ってないですが(笑)手抜きなので(笑)
応援してます☆

sho

うちも完ミです(^^)
同じく誰にでも割と大人しく抱っこされてますよ。
でもその方が自分は楽だし、「ママじゃなきゃイヤ!」って子の方が大変そうなのでラッキー☆て感じです(笑)

Yumi…♡

こんにちは(^ω^)私の息子も10日で7ヶ月になりますが、息子場合今まで誰に抱っこされても泣かず笑って皆さんから愛想の良い子だね~‼︎と言われてましたが最近は知らない人は目も合わさず笑いもせずしつこくされると泣いています(>人<;)
でも息子さんはやっぱりママが
1番大好きですょヾ(@⌒ー⌒@)ノ