※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
子育て・グッズ

娘の頭の匂いについて、赤ちゃんのシャンプーのオススメやガーゼケットの対策について教えてください。

娘の頭がおじいちゃんみたいな匂いするー💦牛乳石鹸の青箱で洗ってるからそんな匂いするのかな?嫌いじゃないけど、赤ちゃんのシャンプーでオススメはありますか?最近暑くなってきて布団からガーゼケットに変えたけど足バタバタさせていつのまにか足元にガーゼケットが丸まってるって事多いんですけど、みなさんどう対策してますか?

コメント

38ht

うちも牛乳石鹸青箱です🙌
母乳ですか?
母乳だとおじいちゃん臭する気がします👴笑
うちもおじいちゃん臭です👴笑
皮膚科の先生曰く、固形石鹸が1番良いみたいですよ😊

• Msssrs

Msssrs

コメントありがとうございます😊完母です♪母乳だとおじいちゃん臭するんですね!!知らなかった笑
    赤ちゃんってミルクの甘ーい匂いするんだと勝手に思ってました🤣笑
    生まれてからずっと青箱で肌のトラブルもほとんどないのでやっぱりいいんですねー!!

• 5月18日
ぴす

うちも、元気すぎるのか足バタバタでタオルケットが足元になってます
最近は寒くはないので、おなかあたりに掛けて足先は少し出してあげると足で蹴ることないです😊

• Msssrs

Msssrs

足バタバタ凄いですよね!足だけじゃなく体の力が強いので寝てる時のバタバタがすごくて💦それなのに包まれてないと寝れないみたいで😭バタバタしては直しての繰り返しです💦
    足元少し出してかけてみたいと思います♪

• 5月18日