※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys💕
子育て・グッズ

昨日の15時ぐらいから授乳しても飲まなくなりました。昨日ママリで質問…

昨日の15時ぐらいから授乳しても
飲まなくなりました。
昨日ママリで質問したら卒乳ではないかと
いうことを教えていただきました。
結局昨日も15時ぐらいに授乳しても飲まず、
夜の離乳食の後も寝る前も授乳しようと
したんですが、嫌がって反り返ります、
そして朝の4時ごろ起きたので授乳したら
飲んでまた寝ました。
ですが4時からまた飲まなくて、一時間ぐらい泣き続けてます。
これは卒乳と関係あるんでしょうか?

コメント

はせっち

離乳食でしっかり足りてるんだと思いますよ。朝方起きて飲むのであれば、飲ませてあげてもいいと思いますが、すんなり卒乳できるならもうこのまま卒乳した方が楽かと思います☺︎