※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ih
雑談・つぶやき

「じゃあパパ仕事に行ってくるね!」「いいよ〜(許可制)パパ、また明日…

「じゃあパパ仕事に行ってくるね!」
「いいよ〜(許可制)パパ、また明日ね!」
「えっ…」
「あ、間違った。また来週(どこで覚えた)ね〜😊」
(ハイタッチポーズ)

パパは今日の帰宅を長男に拒否され、なんなら来週までに帰って来るなと言われておりました(=^▽^)σ

朝食は珍しくサンドイッチだったのですが、
昨日の夜からサンドイッチ食べるのが楽しみで
サンドイッチ食べたいがために
今日の長男の起床は5:50でした✌︎('ω'✌︎ )
食い意地✌︎('ω'✌︎ )

あー朝からニヤニヤした(^^)

コメント

みきたんたん

許可制。からのまた来週😂😂
笑いました🤣
可愛いですねー❤️
うちの息子もそんなこと言う日が来るのかしら…

  • ih

    ih


    許可制です(笑)
    あっさりいいよ〜と言っちゃうところもなんとも言えません🤣
    あっという間にお喋りが上手になるんですよね😭✨

    • 5月18日
deleted user

かわいいですね🤣💖

来週まで帰宅拒否🤣
パパ帰宅遭難民🤣笑

  • ih

    ih


    これぞまさしく難民って感じです🤣
    来週までさようなら〜👋笑

    • 5月18日
el

笑っちゃいました🤣🤣🤣

  • ih

    ih


    隣でニヤニヤが止まりませんでした🤣

    • 5月18日
ママーリ

可愛い❤️
娘のおしゃべりが楽しみです✨

サンドイッチ食べたすぎて早起きとか、もう可愛くてきゅんきゅんです😆❤

  • ih

    ih


    また作ってあげようと思いますが、
    前日から宣言するのは辞めようと思います(笑)

    • 5月18日