※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳を拒否するとイライラする夜勤中の悩みについて相談したいです。

みなさんもたまには
赤ちゃんに対して
イラっ💢となること
ありますよね?(´•̥ω•̥`)

夜勤中に授乳の準備が
できてすぐ飲めるのに
ぐずって海老反りしてるの見て
イラってしちゃって(/_;)

私だけじゃないですよね😢
こんな自分が情けないです💦

コメント

ウサビッチ

全然ありますよ\(^^)/
なのに1度部屋から出て一息つきます

omochichan

イラっと言うと言葉がキツイので、「勘弁してくれ」と思うようにしてます笑

sooooooo

たくさんあります😂💦

たまにポイって布団に寝かせて少ししてから抱っこしたりします😊🙌🏻

めっちゃありますー!
私は別の部屋に行って数分インスタ見て戻ります🤗(笑)

えま

最初の頃はなんでいやがるの?とかイメージ通りにいかなくていらっとすることもたまーにありましたが、嫌がるときはこうしたら飲むとか、こういうときはこうしたら泣き止むとか少しずつわかってきたので今はあまりいらいらしないです(^^)

ありますよー!
ここ最近はご飯を用意しても自分で食べたがってぐっちゃぐちゃにしたうえ、うまく食べられなかったり好きじゃないものだったりで、ギャー!と泣いてお皿をパーン!!と吹っ飛ばされてさすがにイライラしました笑

はーちゃんママ

授乳中にぐずってイラはないですが
飲み終わって寝かしたら泣き出すときに、もーなんでやねん😩ってなります。笑
最近は自分にも余裕ができたので
イラッとすることはほぼないです🙌
旦那が泣いてる息子に
もーなんで泣いてるの!怒り気味に言う時にイラッとします。笑

• 勉茶美

勉茶美

うちもまさにそれです☺️
    私は極端に眠いとき、余裕がなくなることはありますが、子供にいらっとすることは少なくなりました。この子も人間だから色々あるよなーって思ってます。
    旦那はオムツやお風呂、寝かしつけなどやってくれますが、うまく寝ないとイライラしてます😅寝ない子供より、ちゃんとできない自分にイラつくみたいです。

• 5月18日