妊娠中でマタニティウェアばかり着ているが、他の洋服も着たいと思っています。妊娠中の服装や産後に着たい洋服について教えてください。
今は妊娠中で、どれ着ても可愛いと思えなくて毎回、マタニティジーンズにTシャツかワンピースって感じです(笑)
マタニティウェア以外で洋服見てたらどれも可愛いくて早く着たい!ってなりました!
産後こういう綺麗な洋服を着こなせるように頑張ろうと思います😄💕
皆さんは、今妊娠中どういう服装が多いですか?また、産後これ着たい!という洋服はありますか?❤️❤️❤️
- こじ。(7歳)
コメント
ママリん
わたしも何着ても可愛く思えなくて、適当な服ばかりです😭
産後は元々着てたようなピンクとか白とかのお洋服を着たいです☺️💖
今は膨張色に見えてしまって着られないので😢💦
ひよこ
私も欲しい服があっても今は着れないからと我慢してます(>_<)
普段はTシャツにマタニティレギンスとかですが、
この前はお出かけのときに手持ちのワンピ着ましたがその時はテンションあがりました😆
-
こじ。
可愛い❤️❤️❤️
素敵すぎます(///ˊㅿˋ///)!!!- 5月18日
-
ひよこ
嬉しいです♡︎
ありがとうございます😄
今は自宅安静と診断され専らパジャマがお友達です笑- 5月18日
-
こじ。
自宅安静なんですね(>_<)体調は大丈夫ですかー?😓
- 5月18日
-
ひよこ
今のところ大丈夫です🙆♀️
次の検診まで安静と言われたので早く動けるようになりたいです(^^)- 5月18日
-
こじ。
お大事に!!!
- 5月18日
-
ひよこ
ありがとうございます😊
- 5月18日
こじ。
本当にお腹が出てる分何着ても可愛くないですよね😅仕方ないですけど(笑)
分かります!
膨張色は今は着れないです😂(笑)