※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
子育て・グッズ

息子が母のことが大好きで、母に抱っこされていると私の方に来ない。新生児の頃から続いているが、将来は私が一番になるか心配。特に体調悪い時や眠い時は母にべったり。成長後も母が一番になるでしょうか。

息子が私の母のことが大好きで母に抱っこされてると私の方に来ません。

母が抱っこしてる状態から私が抱っこしようとするとすごい泣きます…

これが新生児の頃から続いてるのですがこのまま一番は実母のまま成長したって方いますか?

いつか母親(私)が一番になりますか?

今は特に体調悪い時、眠い時など母にべったりです😭💦

コメント

み⋈♡*。゚

私自身がそうでした😣

• おん

おん

そうなんですか😭
    何歳になっても母親よりおばあちゃんが良かったですか?😭

• 5月18日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

今になってもお母さんよりおばあちゃんがすきです😂
    もちろんお母さんのこともだいすきですけどおばあちゃんが1番です😅
    と言ってもそうなったのには理由があって、私の下に年子の弟がいてお母さんは切迫で安静だったらしくずっとおばあちゃんのところにいたというのと弟が生まれてみんなが弟を可愛がってた時にもおばあちゃんだけは私のことを可愛がって1番って言ってくれてたからって感じです😣w

• 5月18日
  • おん

おん

なんか感動でうるっとしました😭💓💓
    私もみ⋈♡*。゚さんのおばあちゃん好きですもう😭💓💓笑。
    そんなことがあったのですね…
    二人目をもし授かったらそういう事もあると覚えておかなきゃだめですね。
    でもお母様も大変だったんですよね多分…お察しします😣

• 5月18日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

おばあちゃん〜😭😭😭💗ってなりますよね🤣🤣
    今、産後初めて実家に帰省してきてるんですがお母さんの話聞いてごめんねって思ってます😨
    離乳食もお母さんが食べさせても全く食べなくてご飯時はおばあちゃんの職場まで行ったりおばあちゃんの家まで行ったりしてたらしいです🤣w

• 5月18日
  • おん

おん

まじですか…😅
    それはかなりのおばあちゃん子ですね💦
    そういう場合もあるんですねー😣
    うちの子もここから酷くなったら寂しいです…

• 5月18日

同居ですか?
小さい子ってなかなか会わない人や、いつも甘やかしてくれる存在のことを好きになりますよね😂
お母さんはいつも怒る存在になるみたいです。
私の父も子供たちに好かれるので未だに2歳の姪もべったりですが、なんだかんだ母親いないと不安がってますよ😂

• おん

おん

同居してません😅なので久々に会うから嬉しいのかな…
    でも私がいなくなってもいいみたいだし寝る時も私の母がいいみたいで、ご飯も私から食べないんですよね😱

• 5月18日

退会ユーザー

そんなに拒否してるんですか😫
    でも私もいつも可愛がってくれてた叔母が大好きで毎日泊まったりしてました😂
    小学校入って妹生まれてからはやはり妹が可愛がられたのでどうでも良くなりましたが😅

• 5月18日
  • おん

おん

でも家で息子と二人っきりだと私にべったりだし母がいなくて主人と3人だと主人を嫌がります…
    なので私のことが嫌いではないのですが順位がはっきりしてて私が2番っていう😅😅

• 5月18日