※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンプラス太ももから漏れにくいですか?息子は太ももが細いのでしょうか?体重は3500gほどです。経験者の方、どうでしょうか?漏れやすかったら他の新生児おむつメーカーを教えてください。

グーンプラス太ももから漏れやすくないですか?

息子が太もも細めなんでしょうか
今体重は3500gくらいです!

使ったことある方どうですか??
また、グーンが漏れやすかった方どのメーカーの新生児おむつに落ち着きました?

コメント

なーこ

3600で産まれ、新生児期いろいろ使いましたがグーンプラスは漏れやすかったです💦
うちの子は背中漏れは滅多にしないけど太もも漏れが多かったです🥹

ムーニー、パンパース、メリーズ、グーンプラス試して、メリーズに落ち着きました😌1番漏れなかったです!

ゴン太

3400ぐらいで産まれてパンパースの肌一が私的に漏れなかったです☺️

はじめてのママリ🔰

グーンプラスのあの形が漏れやすいんだと思います。
おしりだけプクッとしてるというか…
メリーズファーストプレミアムorメリーズが漏れないし肌触りよくて良かったのでメリーズしか今はもう買いません

mam.

3500g超えて産まれたんですが、出産祝いで貰ったグーンプラスと普通のグーンのオムツサイズが小さくて漏れました💦上の子の時同様安定のナチュラルムーニーとメリーズです!