※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
家族・旦那

はあー朝から言い合いの喧嘩子どももいたのに本当最低な母親だ。ついこ…

はあー
朝から言い合いの喧嘩
子どももいたのに
本当最低な母親だ。
ついこの前もしたのに。

そしてイライラして
出て行けばいいのにって言っちゃった

そんな簡単にいうんだね
今日でさようならだね

だって。
もう離婚した方がいいんじゃないかと思える

実家近かったら
私がすぐ出ていくのに

仕事出る前に
言いすぎたごめんね
って謝ったけど、
シカトして出て行ったし

今日は帰ってこないつもりなんだろうな
ご飯作らなくてすむからいいかなw

コメント

ゆ

大丈夫ですか?(>_<)
言い合いのきっかけ分からないですが、お互いイライラして言っちゃったことだと思うし仕事行く前の旦那様のシカトもイライラが収まらなかったんだと思います(><)
離婚するにしてもしないにしてもお子さんもいるし感情で行動せず冷静な時にちゃんと話し合ってからにして下さい(T_T)

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

ありがとうございます(;_;)
    喧嘩の原因は些細なことです(前から注意してることをまたやってた)。注意したら私の言い方が悪いと言われました。
    今日に限らず離婚した方が気持ちが楽なんじゃないかと考えたことがあります。旦那には話したことないですが。

でもやっぱり感情で動いちゃってますよね。旦那が仕事出たあと娘抱きしめて泣いちゃいました。ごめんね。って

この子のためにも冷静にならないとですね。

• 5月18日
  • ゆ

私も偉そうなこと言っちゃってるんですけど今更産後うつ気味で感情が抑えきれずに冷たくしちゃったり泣いたり離婚を考えたことありますし申し訳なさや辛くて娘抱き締めて泣くとかあーちゃんママさんとまったく同じこと結構あります(T_T)

旦那さんが帰ってきたら自分の気持ち伝えてみて旦那さんの気持ちも聞いてみるとお互い少しは楽になるかと思いますよ(><)🎌
    話してる最中に口挟むと相手を煽るだけでまた口論になってしまうのでちゃんと聞いてあげて下さいね( .. )

• 5月18日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

ありがとうございます(;_;)
    自分こんなメンタル弱かったかなって思うくらい泣きました。ゆさんも同じことあったんですね(´;ω;`)
    帰ってきたら話してみます。煽らないように冷静になって聞くようにします。

• 5月18日

些細なことでもつもり積もったり何度もだとイライラしますよね!

私もよくそういう喧嘩してました。
離婚したら?そんな言うなら。とか、離婚だね!とかすぐ口にする夫です。

冷静に考えて離婚する方がイライラしそうだし、今は夫のお金のみで生活させてもらってるし、簡単に離婚してたら私はきっと誰ともうまく行かないと言い聞かせて我慢します、そしたら今、もはやどーでもよくなりました(笑)
大好きなのに変わりないけど、何度も変わらないところやガキくさいところはどーでもいーやってなりました(笑)

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

コメントありがとうございます(;_;)
    確かに離婚した方がイライラしそうですね。でも、なんか今旦那のこと大好きとか思えなくて…。どーでもよくなるまでしばらく時間がかかりそうです(´;ω;`)

• 5月18日