※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkhshkr
お出かけ

愛媛県松山市の問屋町バルズはランチもやってるそうですが、行ったこと…

愛媛県松山市の問屋町バルズはランチもやってるそうですが、行ったことある方いらっしゃいますか?凄く気になってるのですがどこがオススメだとか子供連れでも大丈夫だとか分かる方教えてください🙇‍♀️♡ちなみに授乳中なのでお酒は飲めませんが居酒屋料理なども好きです😊

コメント

ひなゆー

ランチ営業はGW限定じゃなかったでしょうか?
間違ってたらすみません🙇‍♀️

• tkhshkr

tkhshkr

あら、そうだったんですか!?知りませんでした😂ちょうどテレビで見たのがGWごろだったのできっと私の勘違いですね😅
    お騒がせしましたー💦

• 5月18日
  • ひなゆー

ひなゆー

夜なら行ったことありますよ☺️
    下の子はベビーカーで寝てました!
    ただベビーカーを連れて各店注文して回るのは結構大変なので、席でお留守番してくれる人がいた方が良いです😵
    料理はテーブル番号を伝えると、出来次第運んできてくれるますよ!

• 5月18日
  • tkhshkr

tkhshkr

そうなのですね💡情報ありがとうございます😊💕こども連れで行けるところって限られてますよね。でも逆に居酒屋みたいなところだとザワザワしてるから騒がしくしてもそんなに気にしなくて良さそうですね!雰囲気が分からなくてそもそも子供連れて行けない感じかどうか知りたかったので嬉しいです😆居酒屋メニューが恋しいです🏮😭✨笑

• 5月20日
さや

たまに昼間、店の前通りますが先週の時点ではランチ営業の旗が立ってたのでまだしてるんじゃないかなーと思います🤔実際行ってないのでなんともいえませんが😣

夜行ったことがあるのですが、どこも美味しかったです!ジラソーレ、菜緑?みたいな名前のお店おすすめです❤️ただ、一品一品の値段が居酒屋価格なので普通にご飯食べに行く感じで行ったら高くつきます😂

• tkhshkr

tkhshkr

ありがとうございます😊そうなんですね😂でもその分美味しくて食欲が満たせるなら嬉しいかもしれない♡という気持ちで今度機会があれば挑んできたいと思います♪
    ジラソーレ情報、松前にあるお店がずっと前から気になってたのでそこにあるのが分かって嬉しいです!

• 5月22日