※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
その他の疑問

集合住宅の1階に住んでいる方に質問です(>_<)防犯の面から自分の下着は…

集合住宅の1階に住んでいる方に質問です(>_<)
防犯の面から自分の下着は部屋干ししようと思っていますが、赤ちゃんの肌着や服などは皆さん外に干していますか?

あと何か防犯対策などした方が良いのでしょうか😣
バルコニーは駐車場に面しており、道路の向かいは中学校があります!

コメント

C

集合住宅の一階に住んでます😊
私も下着は、部屋干しで
天気のいい日は赤ちゃんの肌着などは外で日光当てて干してます😊

対策としてはベランダの柵?みたいなところ
に風通しのいいシートを付けて
外から下の柵のところは見えないようにしてます!😃

• ばんび

ばんび

コメントありがとうございます!
    やっぱり下着は部屋干しですよね😅
    赤ちゃん関係は外に干してみようと思います👶
    そんなシートも売ってるんですね✨そちらも探してみます☆

• 5月18日
  • C

C

参考になるかわかりませんが
    私はこちらのシートを使ってました!
    写真はネットからの引用です💦

• 5月18日
  • ばんび

ばんび

お写真までありがとうございます😊実は今日引っ越したばかりなので、これから様子を見つつ購入を検討してみたいと思いますm(_ _)m

• 5月18日
  • C

C

そうなんですね☺️
    引っ越しお疲れ様でした🙌💓

そうですね!また様子見てみてください😁
    ダイソーでセリアでも売ってるので
    また必要な時には是非☺️

• 5月18日
  • ばんび

ばんび

百均で売ってるんですか!😲驚きです👀素敵な情報ありがとうございます😍早速見に行ってみます!

• 5月19日
リラックマーくん

私も何度か下着がなくなったことがあって自分の下着は部屋干ししてますが子どものは普通に外で干してます😊

布か何かを被せて見えないようにしてる方も見えますが乾きにくそうな気がして我が家は特に何も対策してないです😅

• ばんび

ばんび

怖いですね…下着は室内干しにしようと思います( ;゚Д゚)
    子供のは普通に干して大丈夫ですかね😊
    確かに普通の布とか被せちゃうと日当たりとか気になりますよね(>_<)

• 5月18日

私と旦那の下着は部屋干しで、息子の肌着は外です!
物干し竿をかける位置が高いのと、ハンガーがズレないように引っ掛けられる物干し竿を使ってるので、盗まれる心配はないです!
ちなみにうちも洗濯物干すスペースは駐車場に面してますが、駐車場の奥にあるアパートの玄関と向かい合わせなので、干してる時に鉢合わせる?ことあります(笑)

• ばんび

ばんび

赤ちゃんのは外に干したほうが気持ちいいですよね😊
    旦那のは普通に外に干そうとしてましたが、室内の方がいいですかね~(^_^;)
    お向かいさん鉢合わせ微妙に気まずいですよね(笑)

• 5月18日

退会ユーザー

旦那は自分で干すとき外に干してますが、大人の下着は誰も見たくないだろうと思って室内に干してます😂
    気まずいです😅
    タバコ吸いに玄関出てくるので、どちらかが終わるまでです😂
    ここに引越してきて2ヶ月くらいですが、6~7回会ってます(笑)
    雨避けカバーですが、こういう竿に付けられるタイプのもあるので、気になるなら使ってみてもいいと思います☺️
    これは大きいサイズですが、探せば角ハンガー1つ分のあると思うので、下着も外で干せると思います!

• 5月18日
  • ばんび

ばんび

確かに旦那の下着なんか誰も見たくないですよね😂うちも室内に干そうと思います。
    お写真までありがとうございます☆こんなにスッポリとカバーできるものがあるんですね!様子を見つつ購入を検討してみたいと思います😊

• 5月18日