※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

つわりがなくなると流産の可能性があるかどうか知りたいです。

7w1dです。。
昨日の夕方あたりから、つわりがほぼなくなりました。
眠気や胸の張りはしっかりあるのですが、悪阻がなくなると流産の可能性があると、、、
経験のある方教えてください。

コメント

おはようございます!

私も同じ経験しました。何回も同じようにつわりが楽になる事がありましたよ!
その度に不安になりましたが、出血やお腹の激痛がなければ大丈夫!と信じて乗り越えました😊
体温も高く、胸の張りがあれば大丈夫!!!

• ナナ

ナナ

ありがとうございます😭体もポカポカ、胸も痛いくらい張っています。
    不安ですが、信じてみたいです( ; ; )

• 5月18日

退会ユーザー

つわりは波があるみたいです(*^^*)むしろ気分爽快!頑張っていきましょう😁

• 5月18日

私もご飯も食べれなくて寝たきりになるくらいの日もあれば、全く何もなく元気にご飯モリモリ食べる日もあります😋🍙
日によって波があるのかもしれません!
胸の張りも7w3dくらいで落ち着いてきてて、不安でしたが、つわりと流産はあまり関係ないみたいですよ👌

• ナナ

ナナ

やはりあまり気にしない方がいいのですかね( ; ; )?不安で仕方ありません。、が、波があるとのことで、赤ちゃんを信じてみようかなと思います!!ありがとうございます💓

• 5月18日
T

私は5週でつわり始まり7週の時にはもう終わってました!!
早すぎて不安になってました😭😭
お気持ちすごくわかります💭
けど元気に育ってますよ⭐️
なのでつわりが早く終わっても心配しないでいいと思います(^^)
私はラッキーと思って食べたいもの食べたりしてましたよ😊

• ナナ

ナナ

悪阻の終わりだと、本当にありがたいですが🤭💓流産と悪阻はあまり関係のかもしれないですね😭💦

• 5月18日