※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

前駆陣痛が多くて不安です。陣痛に繋がりやすいことや経験談を教えてください。

37w6dの者です!
聞いてください😭
息子のときには41wのお産までなにもなかった兆候が今回は色々ありまして、36wから前駆陣痛があり、恥骨痛、お腹がどんどん下がってきてます!
昨日なんか4分間隔の張りと痛みでいよいよかと思っていたら、只今落ちついてしまい朝を迎えました💦
赤ちゃんのタイミングだったり、予定日までもうすぐでなのですが、赤ちゃんに会いたい気持ちとけっこう頻繁にある前駆陣痛で少し落ちこみ気味です💦
陣痛に繋がりやすいことがあったら教えてください❤️
そして良かったら、誰か私を励ましてください😭❤️
あと前駆陣痛が多めだった先輩ママさん、何週でとか、どんな感じでお産が始まったかも教えていただきたいです!
どうぞよろしくお願いします😌

コメント

れいひぃママ

私は恥骨痛は20週くらいからありましたが、前駆陣痛は37週あたりからありました💦💦
でもなかなか本陣痛に繋がらず、迷信で焼肉食べたり、オロナミン飲んだりしましたがダメ。スクワット・雑巾掛けもだめ。臨月入ってから毎日2時間散歩してもダメ。
歩道橋を20往復したら翌日おしるしからの破水でした!
40週超えてましたが😓
ママのお腹の中の居心地が良いから赤ちゃんゆっくりしてるんですね(^^)でももう少しで赤ちゃんにに会えますよ💕頑張ってくださいね😄🌟

  • マミー

    マミー

    詳しく教えていただきありがとうございます😊
    参考になりました!
    できることはやって、ゆったりとした気持ちで赤ちゃんのタイミングを待とうと思います❤️

    • 5月18日