※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーちゃん🐽
雑談・つぶやき

おはようございます☀最初の第一声お腹すいた!でパンを漁る今日この頃…😑…

おはようございます☀
最初の第一声お腹すいた!!でパンを漁る今日この頃…😑
鼻水が滝のように出てきて結局一睡も出来ず、今日は妊婦健診🏥検尿と大嫌いな採血まで…💉
最近また食欲旺盛になり旦那さんより食べてる気がする😭

コメント

おはようございます😃
私も毎朝起きる度に、お腹空いたー!ってなってます💦笑
食欲もここ最近一気に増して、食べ過ぎちゃって😵次の健診が怖いです😂

• ぼーちゃん🐽

ぼーちゃん🐽

おはようございます☀❤️
    一緒です!!!妊娠前は時間無かったりで朝ごはんなんて…って食べず学校行ったりしてましたが、妊娠後は朝からガッツリ食べなきゃやっていけません😭
    私は今日妊婦健診なんですが2キロ増えてました笑 子どもが大きくなってるのか、親が大きくなってるのか…笑笑
    また先生に怒られそうで怖いです笑

• 5月18日

退会ユーザー

私もまさにその通りです!朝食べなくても平気だったのに、今では旦那のお弁当作ってる最中お腹空きすぎてヤバイです😂笑

体重管理、厳しい病院なんですかね?ほんとどっちが大きくなってるのか分からないのが困っちゃいますよねー😅!

• 5月18日
  • ぼーちゃん🐽

ぼーちゃん🐽

そらあります!余分に作って自分用で食べてますよ笑笑

分娩時に体重増えてるとしんどいよ!と先生から釘を刺されてます笑
    でも赤ちゃんの分も食べなきゃ!と割り切って食べれる物をいっぱい食べちゃいます😭

• 5月18日