※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきゃん
子育て・グッズ

息子が入院中で、他の患者や面会者の騒音にイライラしています。個室に移りたいが費用が心配。息子の不安もあり、3日間の入院が心配です。

息子が、風邪をこじらせて入院中です。
前にも肺炎で入院、その後病院でうつったであろうRSでも入院したことがあります。
肺炎の時は四人部屋で、RSは感染症なので無料で個室に入れました。
今回は3人部屋です。
子供の、なきごえや話し声はお互い様なので仕方ないですが、面会にきたばあさんじいさんとの話し声、歌う声、でイライラしてたまりません。。
2、3時間もいます。面会は8時までのはずが帰ったのは10時前、その後子守唄にての寝かし付け、今は付き添い旦那のイビキ、、、
もーっ個室うつりたいけど、1日10000円は高い‼️
なかなか寝付けない息子がかわいそうで、、、
あと、3日は入院です。。どうしよ、、

コメント

みは

めっちゃわかります!!!!!
しかも小児科って付き添いが必要で、面会じゃなく付き添いの人のお手伝いってくくりで面会時間過ぎてても注意されなかったりしますよね💦
私は消灯過ぎてたら、すみません静かにしてもらえますか?って言っちゃってました😂😂

• みっきゃん

みっきゃん

そうなんですよ!
    なんか、株の話とか子供の入院全然関係ないし、そっちのこは元気かもやけど、こっちは入院1日目でご飯も食べれないし、ぐったりしてるし寝かせてくれよ‼️
    看護師さんに言ってもらったんですが、付き添いが母からばあさんから旦那に、かわってみんなうるさいんです。。。
    そういう一族❓❓
    子守りにはほんまに勘弁してってなりました。。。

• 5月18日
  • みは

みは

いえ、普通に自分で言いました🤣
    赤ちゃんの泣き声なら仕方ないけど、大人の話し声は消灯過ぎてたらありえないって思ったので笑

• 5月18日
ままさん

関係ないことですいません。かぜをこじらせてからの肺炎ってどんな症状でしたか?
それから病棟の看護師さんに言って注意してもらうことできませんか?すごくストレスだし、お子さんもかわいそうですよね😭

• みっきゃん

みっきゃん

ゼーゼー言ってる感じです。
    熱が月曜日から下がらず、水曜日に再受診したらそのままおっきな病院に行って検査して、入院ですね。。
    CRPの数値がよくないらしいです。

• 5月18日