※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

夏服は半袖とノースリーブとどちらが活用できますか?🤔

夏服は半袖とノースリーブとどちらが活用できますか?🤔

コメント

jj

肌着はノースリーブで上着は半袖です!
でも女の子はノースリーブのフリフリ可愛いですよね💓

• もこ

もこ

そうなんです😍子ども服ってなんでこんなにかわいいんでしょう💕

• 5月17日
  • jj

jj

子供服って本当可愛いですよね💓
    友達の子が女の子なのでプレゼントで選んでる時本当幸せでした☺️

• 5月18日
  • もこ

もこ

男の子もかっこいい系とかいろいろありますよね😍くまさん、ぞうさん、ハリネズミさんもかわいいですよね💕

• 5月18日
  • jj

jj

女の子ほど男の子の服ってパッとしないというから...笑
    冬は着ぐるみ着せてメロメロでした☺️
    夏はタイプの服見つからなくて毎日探し中です😨

• 5月18日
  • もこ

もこ

昔おおかみの着ぐるみきてるよちよち歩きの子がいてたんですがめっちゃ可愛かったです😂
    クレードスコープとかおしゃれですけどね😆高いですが😭

• 5月18日
  • jj

jj

狼!可愛いだろうな☺️
    うちは黒猫の着ぐるみが好評でした💓
    クレードスコープ可愛いですよね!
    ですが😨
    私が選びたかったのですが今年の夏は義母が大量に買ってきた服で終わりそうです😭
    センス良いんですが私が選びたかった😭
    冬の服も義母が買い揃えたんですけどね😭くーーー

• 5月18日
  • もこ

もこ

黒猫😍ナイスチョイスです❤️
    義母さんから服もらえるのはありがたいけど、それぞれ好みってありますもんね😂義母さん服は遊び汚れてもいい用にして、山椒さんの好きな服も別で買っちゃいましょ笑

• 5月18日
  • jj

jj

黒猫も義母なんです😭くそー!
    なんてセンスいいんだちくしょーって叫んだ覚えあります笑笑
    確かに!
    汚れていいものと駄目なものなるほど!☺️

もこさんの娘ちゃんは離乳食中エプロン食べます?笑
    うちの子はエプロンするも口に入れちゃうのでエプロン無しなんですけど😭

• 5月18日
  • もこ

もこ

黒猫も義母さんチョイスなんですね😂なかなかやりますね笑

うちも食べます笑 ビニールエプロンだと遊んじゃうので、首回りが伸びた長袖ロンパをスモッグみたいにしてつけてます😂
    最近スプーンとられて振り回したり遊びまくりです😭

• 5月18日
  • jj

jj

なかなかのセンスで悔しいです😭

やはり食べますよね😭
    スプーン取られるんですか😨
    おお...やんちゃガール😈
    息子は早くよこせってテーブルめちゃくちゃ叩いてきます😭
    でもスプーン取るってことは、そろそろ手づかみの野菜挑戦出来ますかね?☺️

• 5月18日
  • もこ

もこ

お洋服たくさん買ってくれるのは嬉しいですよね😍うちもジジババは会うたびになんかくれます😂

しっかり食べてくれるの良い子ちゃんですね😆
    手づかみのおやき挑戦したら飲み込みにくいのかおえーってなってました😂なので毎日食パンしゃぶらせてます🍞
    最近成長凄まじくないですか?💦自我がますます強くなり、、赤ちゃんから幼児へ進化中です😱なんかさみしいー!

• 5月18日
  • jj

jj

旦那が実家行く時に服を貰ってくるんですけど、服あげたから孫見せに来いって伝わってきて何か嫌で😭

うちも食パンしゃぶらせてみようかな😋
    うちの子は丸呑みが多くてご飯終わっても足りないって泣き出します😭
    本当成長早いですよね!
    ずっとつかまり立ち伝い歩きズリバイの繰り返しで体重増えなくて😭
    赤ちゃんらしく無い身体でそれも寂しいです😭
    まだ寝返りできない頃が凄く懐かしいですね😭

• 5月18日
  • もこ

もこ

うちも孫、孫、で旦那が毎日写真メールして月1実家にも行ってます😂こっち忙しいんですけど笑

たくさん食べるのも悩みですね😭食パン喉に詰めないようにお気をつけください💦しゃぶってるときは常に監視です🤩

つかまり立ち歩きできるんですね🔆うちはやっと立っちしたいと言い出したころです。寝返りも昨日初めてしました!
    2ヶ月くらいのまだぼーっとしてる頃可愛かったなーとか思ったりします😍今もかわいいですが自己主張がだんだん強くなってきて、、むしろ強すぎて😭

関係ないんですけど、うち毎月風邪ひいてて鼻水たらしてるのでメルシーポットと言い吸引器買ったんです。今日届いたんですけどめっちゃ鼻水吸うので感動したので、みんなにおすすめしたくなって😍もし鼻水で悩んだら是非見てみてください❤️

山椒さんみたいな素敵な方とお話できて癒されました😊明日も育児がんばれます❤️
    お互い育児楽しみましょうね!おやすみなさい🌙

• 5月18日
  • jj

jj

うちはみてねのアプリで見てもらってます😋
    月一行ってるなんて凄い...

一度つかまり立ちしたらドヤ顔しながら永遠にしてますよ😭
    色んなところに頭ぶつけて最初は泣いていましたが最近は泣かないで永遠にやってます😭
    自己主張凄いですよね💓

うちも6ヶ月の頃鼻風邪移してしまい大変でした😭
    電動の小さい方買ったんですけど全然取れなくて、やっぱり大きい方買うことに決めました💓
    こちらこそ楽しかったです!
    ありがとうございました💓
    おやすみなさい😴

• 5月18日
pachapachamam

半袖ですねー!
エアコンついてて肩が出てると寒かったりするので😊

• もこ

もこ

室内はエアコン寒いですもんね😂ノースリーブなら上着は必須ですね!

• 5月17日
  • pachapachamam

pachapachamam

そうですね🙆‍♀️

• 5月17日
  • もこ

もこ

ありがとうございます💕

• 5月17日