※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらどら
妊娠・出産

9wで絨毛膜下血腫の診断後、自宅安静中に下腹部痛があり受診を迷っています。同様の経験の方、安静はできましたか?

質問です。
9wになってすぐ絨毛膜下血腫の診断書を受けまして1週間の自宅安静をいわれました😥
ただちょうど診断されたとき、下の子が嘔吐下痢になってしまい受診やら汚物処理やらで安静に全く出来ず😢
ここ二日間は下腹部痛があり正直出血はなくても痛みがあるから受診した方がよいか迷ってます…
同じような状態だったかた受診されました?
また安静にできましたか?

コメント

ぽん

私は今19週の妊婦で2歳の娘がいます😊
8wの時に同じく絨毛膜下血腫と診断され2ヶ月くらい自宅安静してました!
検診の時に病院からは自宅安静中に出血や腹痛がある場合は言って下さいと言われていました。
私も初期の頃は出血がおさまっていても軽い下腹部痛がありました。
一応念のため病院に下腹部痛があることを言ってみた方が、安心出来ると思います。
活発な2歳の娘がいるなか、毎日自宅で安静にする生活は本当に大変でしたが、旦那や義実家や実家などに協力をしてもらい家事はお休みしていました💦

• どらどら

どらどら

お返事が大変遅くなりすみません😥
    一応いってきました!
    とくに問題はありませんでしたがはりどめ?の薬をいただいたので必要時のんで対応します😅

• 5月18日