※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイマム✩
ファッション・コスメ

現在妊娠初期なのですが、ジェルネイルはこの時期やはり控えた方が良い…

現在妊娠初期なのですが、ジェルネイルはこの時期やはり控えた方が良いのでしょうか?
再来週、親友の結婚式があり久しぶりにジェルネイルをしたい!と思ったのですが、やはりお腹の中の赤ちゃんに悪影響なのでしょうか、、。
どうか、皆さんのご意見をお聞かせくださいm(__)m

コメント

てここ

私は妊娠6カ月の頃、結婚式をしました。
その時、ジェルネイルをしましたよ。
最近までやり続けてました。
先生にも大丈夫と言われたので問題ないと思いますよ(*^^*)
出産前に落とせば大丈夫ですよ。

• カイマム✩

カイマム✩

回答ありがとうございまm(__)m
    そうなんですね♪ ありがとうございます◡̈♥︎ 先生に大丈夫と言われたなら安心ですね♪

• 11月2日
ひざかぶ

ジェル全然問題ないですよ(^^)

ジェルよりも薄づきのシェラックというのもありますよ^o^
ジェルの持ちが悪い人わシェラックのがオススメですし、ジェルより安いです♡

• カイマム✩

カイマム✩

回答ありがとうございますm(__)m
    シェラックというのがあるの、初めて知りました♪ 調べてみましたが、とても良さそうですね◡̈♥︎ 参考にさせて頂きます♡ ありがとうございますm(__)m

• 11月3日
  • ひざかぶ

ひざかぶ

ジェルより色の種類が少ないよおですがネイリストさんの力で混ぜたりしてもらえば思い通りの色のできるかなと(^^)

マニキュアとジェルの間といったところでしょうか?
    お試しあれ♡

• 11月3日
ジャンジャン🐻

出産前に落とせば大丈夫って聞きましたよー(^-^)

わたしもしてました(^-^)

• カイマム✩

カイマム✩

回答ありがとうございますm(__)m まーほりんさんもされていたのですね!これで気兼ねなくジェルネイル楽しめます♪

• 11月2日
Liy☆

妊娠初期はつわりがあったので出来ませんでしたが、里帰りする頃まではセルフでしたがジェルネイルしていましたよv(´I `*)♪

ネイルすると気分もよくなりますよね♡

• カイマム✩

カイマム✩

最近つわりも落ち着いてきたのでやりたいなと思いまして♪ 私もセルフでやるつもりです♡本当♡気分よくなりますよね◡̈♥︎

• 11月3日
  • Liy☆

Liy☆

いいと思います(´▽`*)
    せっかくの仲の良いお友達の結婚式ですから、オシャレして楽しんで下さい♡

お酒の席なので周りには十分気をつけてください(>ェ<;
    私も7ヶ月の時に遠方で結婚式があり、移動の都合があったので2次会まで参加しましたが、席を立つのも最低限にしてました!

• 11月3日
ロップ🐰

産休にはいってから、普段できないので直前までずっと手も足もやってました( ・ิω・)ノ ิ
お産近くなった頃に、看護師さんにそろそろ落としておいてねー、と言われ落としましたよ。
おしゃれしたいですよね💅💋

• カイマム✩

カイマム✩

本当、仕事し始めたらなかなかジェルネイルできないですよね。
    本当!おしゃれしたいです◡̈♥︎

• 11月3日