※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
家族・旦那

まーた遊び行った。最近休みのたびに飲み行ったり遊び行ったりだから、…

まーた遊び行った。
最近休みのたびに飲み行ったり遊び行ったりだから、こっちのイライラがたまってしまう。

家にいても仕事増やされるし、言動バカだから邪魔なのには変わりないけどむかつく。
1人になりたい、なれて羨ましいって伝えてるのに「そんなこと言ったって仕方ないやん」的なことしか言わん。

仕方なくねぇよ、2人の子だろ!なんでこっちばっかり我慢なんだよ。安月給だから毎月カツカツなのに自分だけ潤ってんじゃねぇよ。こっちは欲しいものとか我慢してるのにパチンコとか言ってんじゃねえよ!
いつになったら父親になるんだよ。自覚してくれよ。

書いてたら少し気が楽になしました。
口が悪くてすいません。

コメント

癒愛

凄くわかります!
家に居たら居たで面倒増えるから邪魔だけどこっちの事も考えずに遊び歩くのはイライラするしストレス溜まりますよね!うちも毎日のように友達と外食して来るから!カラオケ行ってくるから!とか言ってきますよ😕

• わさび

わさび

毎日のようにですか!!
    それかさらにイラッとします!!

私はパチンコ行くのがどうしても許せないです!!
    いいストレス発散方法あればいいんですが… :(

• 5月18日