法定速度で走行中に煽り運転をされ、不快な思いをしたことについてお話しされています。特に、赤ちゃんを乗せていることを考慮してほしいと感じています。運転中のストレスや疲れも訴えています。
法定速度で走って何が悪い☹️☹️
50キロの道…私は走行車線。
べたづけ煽り運転ほんと嫌☹️
先で左折したければ、追越車線より
私を追い越ししたら良かったのに😤
結構距離あったのに、ずっと真後ろ☹️
私が何をしたーーーー👹👹👹
赤ちゃん乗ってますシールも貼ってたのに☹️
40〜50代ぐらいの男性☹️
避ける所もないお店もない高速のような道…
他にも…
入れてない車を入れてあげたら
真後ろの車にクラクション鳴らされるし🤷🏻♀️
たった一台。先で曲がるかもしれないのに🤷🏻♀️
久しぶりの運転…昼間とはいえ疲れた🤦🏻♀️
今日はある意味ぐっすり寝れそう🙌🏻
- c o c o 𓍯·°(3歳9ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
ままま
いますよね!私は、通勤が農道ですが信号がないので結構煽られますが、スマートな人は本当に、スムーズに追い越ししてくれます!
それが出来ないのは、運転技術がないからでしょう!
うちの母に言うと、「おしっこしたかったんじゃない(笑)」って言います(笑)
c o c o 𓍯·°
コメントありがとうございます🙇🏻♀️
お返事遅くなってごめんなさい🙇🏻♀️💦
なるほどですね🍀これからもそういった事があったら『運転技術がない』っと思うようにします🌟
いっときコンビニのない道なのでそうだったのかもしれません😂💡笑
さすが、お母様です🙇🏻♀️💗