※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
妊娠・出産

今日は促進剤で苦しい状況で、明日も同じ痛みが怖いです。自然陣痛を待っています。同じ経験の方いますか?

今日はダメでした(ToT)
朝10時過ぎから促進剤を打ち
最終的に90まであげたのですが
痛いだけで子宮口なんて今の時点で
3センチ…(._.)
今も少ないながら張りも痛みもありますが
明日も促進剤であの痛みを耐えるとなると
とっても恐怖です(›´-`‹ )
ひたすら息をふーふーしても変わらず
横になったら激痛で座っとくしかなくて(._.)
今日夜中自然陣痛がついてくれれば…

同じような経験した方いますか(›´-`‹ )?

コメント

⊺⍲ℳ⍲

促進剤230まであげられ産まれてこなくて大騒ぎして緊急帝王切開でした。

促進剤はまだまだたされていくと思いますが頑張ってください!

  • 2児の母

    2児の母


    230って…90でも死にかけだったのに…
    無理です〜もうこのまま待ってたい(._.)
    フルコースお疲れ様でした(ToT)

    • 11月2日
いちごこ

はい!私がいます(笑)
赤ちゃんが大きめという事で37週目で生み出そうと陣痛促進剤を使ったのですが、点滴量Maxまでにいったにもかかわらず軽〜い生理痛で終わってしまい…。ちなみに点滴打つ前の子宮口はすでに4㎝開大。

結局、二週間ダラダラと点滴を打ちまくりやっと39週目でお産となりました(^_^;)陣痛促進剤を使えば生まれると思ったのですが、そうでもない事にショック受けました(笑)

41週目ということなので、そろそろ陣痛促進剤効く頃だと思います。私は早すぎて薬が効かなかったということで…(赤ちゃんは見事に巨大児でした)

不安と焦りでいっぱいだと思いますが、病院にいるので安心していいと思いますよ!

  • 2児の母

    2児の母


    子宮口そんなにひらいてたのに(°д° )!!
    私なんて入院したてのときで1cm(ToT)

    促進剤ほんとうに痛いんです(ToT)
    陣痛は痛いの当たり前ですが
    同じ張りの数値でも全然違ったんです(ToT)
    今日は涙ちょちょぎれそうになりました(ToT)

    • 11月2日
  • いちごこ

    いちごこ

    一人目の時も陣痛促進剤使ってのお産でした。今回も陣痛促進剤を使ったのですが、結果的には破水になり自然陣痛がきたので、点滴はストップにしてお産。

    自然陣痛の方が陣痛痛くないことに驚き!(笑)確かに促進剤は無理やり陣痛起こさせてるからかなり痛いですよね…。もう少しだと思うので頑張って!

    • 11月2日
  • 2児の母

    2児の母


    破水してくれたらいいのに
    全然しません(._.)
    点滴は本当に強い痛みが一気にくるわりには
    子宮口全然まったく…
    もう死にものぐるいで頑張ります( ;∀;)

    • 11月2日