※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
雑談・つぶやき

旦那と仲良くしたいのになんかわからないけどイライラしちゃってだめだ…

旦那と仲良くしたいのになんかわからないけど
イライラしちゃってだめだー( ; ; )
冷たくしてしまうw
好きなのかな?wもはやw
パート先の子達と話してる時のほうが
家にいるときより笑ってるし楽しいし癒されてるw

コメント