※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家の近くの薬局で、ベビー麦茶のペットボトルと粉末の価格を比較しています。ペットボトルは安いが3日しか持たない。どちらを購入するか悩んでいます。他に安い方法はあるでしょうか。

家の近くの薬局です。
ベビー麦茶の500ミリのペットボトル100円、一度開けると3日までしか持たない。
粉末100ミリを8袋で200円。
ペットボトルのほうがやすいけど何日も持たない(T-T)
みなさんはどっちをかってますか?
また、これより安い購入方法ありますか?

コメント

aya

普通の麦茶を湯冷ましで薄めてあげてます。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 5月18日
はせっち

家で麦茶沸かしてるので、それを薄めて飲ませてました☺︎

  • ママリ

    ママリ

    私も家で沸かしてるので同じものをうすめてあげようとおもいます😊

    • 5月18日
3児ままん

家で作ったミネラル麦茶を薄めてあげてました🌟

  • ママリ

    ママリ

    私も家で沸かしてるのでそうします😋

    • 5月18日
すーまま

水出しの麦茶でベビー用のが赤ちゃん本舗とかで売ってますよ!
値段忘れちゃったんですけど、、、350円くらいだった気が。
40袋入ってて3日くらいもちます😊

  • ママリ

    ママリ

    水出しでベビー用があるのしらなかったです!今度みてみようとおもいます😋

    • 5月18日
deleted user

生後3ヶ月のお子さんが麦茶をそんなに飲んでいるんですか?
離乳食始めるまでは、母乳やミルクで大丈夫と教わりましたよ(´・ω・`)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに我が家は普通の麦茶を湯冷ましで薄めてあげていますよ(^-^)

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    まだあげたことないし、離乳食始まるまで上げる予定もありませんがふと、薬局で値段をみておもいました😊

    • 5月18日
deleted user

赤ちゃん用買ったことありません。
大人用の52パック148円の鶴瓶さんの麦茶を飲ませています。

  • ママリ

    ママリ

    私も家で鶴瓶さんの麦茶沸かしてるので同じものを薄めてしようとおもいます😋

    • 5月18日
みぃたん

鶴瓶のミネラル麦茶なら、赤ちゃんでも飲めますよ!

  • ママリ

    ママリ

    私も家で鶴瓶さんの麦茶沸かしてるので同じものを薄めてあげようとおもいます😊

    • 5月18日