※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子胡椒
子育て・グッズ

埼玉県の3キュー子育てチケットは、平成30年度の子供が対象です。平成29年度の子供は期限切れでも申請可能ですか?

埼玉県の3キュー子育てチケットは、平成29年度以降に第3子が誕生した家庭が対象とのことですが、
チラシでは申し込み対象が平成30年度の子供になっています。平成29年度の誕生日の子供は申し込み期限が過ぎていますが、申請したら受け付けてもらえるのでしょうか?

コメント

みかん

3人目はいつ生まれましたか?
申請はできますが、生まれつきにより…残り2年または残り3年もらえるか変わってきます…

• 柚子胡椒

柚子胡椒

平成29年7月です😳
    ということは2年分もらえるという解釈で良いんでしょうか?

• 5月17日
  • みかん

みかん

7月生まれなんですね!
    そうです(^ ^)
    30年度と31年度です。

• 5月17日
  • 柚子胡椒

柚子胡椒

詳しくありがとうございます😊
    明日早速申請書をもらってこようと思います^_^ありがとうございました(о´∀`о)!

• 5月17日
あきさる

29年7月生まれです!
先週申請しました!笑
恐らく2年分(3万円分)になると思いますが、もらえないよりはいいかと。笑

• 柚子胡椒

柚子胡椒

誕生日同じですね(о´∀`о)!
    わたしも今日早速市役所で申請書もらってポストに投函してきました!
    3万円分あるなしでは違いますよね✨

• 5月18日