※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anko
妊娠・出産

生理と違う症状が出ていて、生理予定日に着床出血がある可能性が気になります。初期症状は違うこともありますか?

なんだか今回いつもの生理と違う気がするんです🤔

変な話ですが乳首がピーンとしているんです…いつもは乳首どこ?って感じなのにです。それとおりものに血がまだらにまじったような物が出ています。今日が生理1日目の予定なので明日明後日になれば生理なのか妊娠なのか分かるのですが気になってしまって😌

いつもの生理と違うのがその乳首の現象と物凄いお腹の張りと血のまじったおりものです。生理予定日に着床出血ってありえるものでしょうか?一人目の子の時は身体がものすごくだるく熱のような症状が出たのですがその時その時の妊娠で初期症状って違うものなのでしょうか?

コメント

リ

おめでたかもしれないですね!私も妊娠が分かる前、ランニングしてたら乳首が痛くてあまり感じた事のない胸の張りがあったので、妊娠している?と気づきました。妊娠初期から後期の症状は一人目、二人目違うみたいですよ。

  • anko

    anko

    一人目とはまた違う症状なのですね😲!先ほどトイレに行ってみると茶おりに変わっていたのでもしかするかもしれませんね😄🌼

    • 5月18日