※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

妊娠12週目で悪阻が再発し、吐き気が続いている。37.7度の熱があるが、他に症状はない。風邪か悪阻か疑問で、病院へ行くべきか悩んでいます。

妊娠12w目です。10wの終わりから悪阻がおさまってたのですが、昨日の夜から吐き気が復活し、先程ピザ食べて思いっきり吐いてしまいました。まだ吐き気します。。つわりでも吐き気はあっても吐いた事ありません。なので驚いてます。ずっと吐き気あるわけでなく、一定時間吐き気襲ってくる感じです。先程熱測ったら37.7度ありました。吐き気以外の症状ないのですが、悪阻じゃなくて風邪でしょうか?どこか病院行った方がいいでしょうか。。

コメント

MAMA

その頃は体温高かったです!
今日暑いから余計じゃないですかね?

つわりなんて日々変わるので
わたしはつわりだと思います!

• ひな

ひな

悪阻の可能性あると聞いて安心しました。妊娠してから体温測っておらず平熱36度台なのに、37.7度まで上がっててびっくりしたので😫💦また吐いたのもビックリしてしまったのかも。。

• 5月17日

私も妊娠初期の吐きつわりがひどく、何か食べるたびに戻すという感じで、一時期はウィダーインゼリーと病院から出されたサプリメントだけという時がありました💧

中々天気や気温の安定がしない時期で体調のコントロール難しいと思いますが、つわりの症状ではないですかね?

もしひどいようであれば、産院の受診をおすすめします!お大事になさってください😌

• ひな

ひな

悪阻キツイ方は食べたら吐くって聞いてました💦辛いですよね😭私は今まで吐いた事なかったので、どちらかというと食べづわりで💦今日暑いからそのせいで体調が安定してないのかなと思います😭ひどくなるようなら産院受診します!ありがとうございますー!

• 5月17日

悪阻だと思います(T-T)ぶり返しきたりもします…余りに辛かったら病院に行きましょう(><)