※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👫💓
家族・旦那

旦那の転職何回までなら許せますか?

旦那の転職何回までなら許せますか?

コメント

mama...♡

2回までですかね(;o;)

3人のシングルまま

年齢によりますが一回かな、、、30代過ぎてたら許さないかもしれないです🤔

ゆうき(*´ω`*)

今のところ、4回目ですが許してます( TДT)周りからは甘いと怒られています(。>д<)

あん

1回も許せないです!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

シングル3児ママ( ᵕᴗᵕ )

年齢にもよりますが、一回ぐらいですね、

何回も何回も転職されたら
のちのち、仕事見つからなくなるし、将来やお金の事が不安なので離婚しますね!

もっと家族の為に責任感ある男の人は沢山います!

miey

20代の頃、数えきれない程されました😥
今は安定して働いてくれてます。

あーちゃま

妊娠してからですか❓それでしたら、給料があまりにも低い、残業、休出が多い、鬱になりそうとかでしたら転職でも仕方ないかなと思います。あわないな〜嫌な人いるな〜ぐらいなら絶対いやです。

理由と、次の勤務先が今よりいい条件ならいくらでも許します。

ソラソラ

やむを得ない理由があって今より条件良くてニートとかの期間がなければいいかなって思います😊
現に2回転職してますが応援しました😄

ちゃんゆぅ

私の旦那さん、転職2回目なんですが次辞めたらそろそろ考えようかと思います😞

しゅん

付き合ってからも含めて7年で3回変わってます(ㆀ˘・з・˘)給料があがったりステップアップならいいと思いますが!

あ

今公務員なのでこのまま働いといて欲しいです🙇‍♂️

ぴーちゃん

何回とか回数ではなく、30歳までですかね😅
家庭もあって子どももいるのに、コロコロ変える旦那は何歳でも無理ですが💦
昔付き合ってた彼氏が、2年の間に5回転職しました😑
私より3つ上で当時26〜28です。

今の旦那はもしかしたら…って話は出てますが、今のところ予定なしです☺️