※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
妊活

生理待ちの2週間で妊娠確率を上げる方法について、皆さまの実践方法や経験を参考にしたいです。病院でのタイミング指導を受けている5周期目で、次こそ成功を祈っています。

仲良しから生理待ちの約2週間で
妊娠の確率を上げるために皆さま何か
実践されてることってありますか?😌💕

病院でのタイミング指導5週期目…
本当に次こそは🙏と祈っております😭

皆さまの経験参考にさせて頂きたいです❤️❤️❤️

コメント

ちゃも

お腹が冷えないようにずっと腹巻をしていました。
血行が良くなって妊娠しやすい環境にしてたつもり…!
本当に確率が上がるかはわかりませんが(笑)

• ®️mama

®️mama

コメントありがとうございます😌

腹巻ですね💕確かに冷えは良くないっていいますもんね⭐︎
    これから暑くなってきますが…蒸れない程度に腹巻してみようと思います🙋

ちゃさんもご懐妊中のお身体ご自愛ください❤️

• 5月17日
ハッチ

毎朝白湯を飲んだり、ザクロ酢を飲んだり
早寝早起き、お風呂で湯船に浸かるなどしていました😊

• ®️mama

®️mama

コメントありがとうございます😊

ザクロ酢気になっておりました💕おススメのザクロ酢はございますか?✨
    今はルイボスティーだけなのですが買ってみたいと思います🙋

ハッチさんもご懐妊中のお身体ご自愛ください❤️

• 5月17日
  • ハッチ

ハッチ

私はコストコで買った美酢(ミチョ)のザクロ味を飲んでいました✨
    最初は炭酸水で割って飲んでいましたがお腹が冷えると思って、途中からお湯割りで飲んでいました😊
    ありがとうございます❤️不妊治療や流産で3年近くかかりました🍀

• 5月17日
  • ®️mama

®️mama

わー、ありがとうございます😌💕Amazonで売ってたので早速買って試してみます🙋
    やはり冷えないように注意されてたんですね!私も飲み物冷やしすぎないよう気をつけます🍵

3年…😭大変なことも多かったと思いますが、諦めずに赤ちゃん来てくれて本当に良かったですね💕
    私もあとに続けるよう出来ることは頑張りたいと思います!❤️

• 5月17日
mokamama

足が冷えているとお腹も冷えていると助産院で聞いたので、1日2〜3回足湯して温めてました。足湯だけで体全体ポカポカです。コーヒーも好きだったんですが、これも体を冷やすのでタンポポコーヒーに変えて飲んでました🙌

不妊1年で赤ちゃん来てくれました👶🏻

気候が変わりやすい時期なので体を大切にしてくださいね💕

• ®️mama

®️mama

コメントありがとうございます😊!

なるほど💕足湯ならそんなに時間もかからず気軽に入れていいですね♨︎✨末端冷え性でもあるので早速実践します🙋
    タンポポコーヒー!初耳です!☕️タンポポ茶のコーヒー版ってことでしょうか?💡味も興味あります❤️

不妊治療を経て授かった待望の赤ちゃん、可愛くて仕方ないでしょうね🤱✨私も1年後には…💕教えて頂いた方法試して頑張ります、ありがとうございます😌

• 5月17日