※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつかお
妊娠・出産

29週6日の妊婦健診で血糖と貧血の検査を受け、次回結果が分かる。赤ちゃんは順調で児推定体重1590㌘。貧血症状があり、鉄分摂取が必要。2週間後の健診を楽しみに。

今日は、29W6dの妊婦健診がありました。
血糖と貧血の採血検査があり、検査結果は次回に分かります。

赤ちゃんは順調で児推定体重が、1590
㌘となりました♡ここ最近、お腹も大きくなり重たい感じです。赤ちゃんのお顔は向きによって見れませんでしたが、順調で何よりだから次回2Wの健診を楽しみします。

私は、とても疲れやすくなり
貧血の症状??なのかクラクラしたり、毎日頭痛もします…積極的に鉄分摂取しないと。

コメント

くりとら

私は先々週、血糖と貧血の検査しました(*^^*)
結果はすぐ教えてくれて、どっちも引っ掛かりました(((^^;)

鉄剤もらって、今週再検査ですm(__)m
ほうれん草や小松菜たくさん食べるようにしてます!!

• まつかお

まつかお

おはようございますo(^-^)o
    コメントありがとうございます!!
    貧血検査の結果がちょっと心配で、以前鉄剤が合わなくて体調を悪くしたことがあったので
    なるべく食品や補助食品から取れるようにしたいと思います。

くりくらさんの、症状も早く改善される事を祈っています♡

• 11月3日