
コメント

みか♫
マグミットを処方されたことがあります!
毎食後にってもらいましたが、自分で調節して飲めばいいと言われました*\(^o^)/*
なのでわたしは2食毎に一錠飲んでました♡

にゃここ★
私もうまく調節して出せるようにしてますよ(^^) 基本は夕食後に飲んで、次の日出なかったら朝も飲んで…って感じです。 2錠でゆるかったら1錠に減らしたり…
あとは寝起きにかならずコップ一杯お水を飲んでます!!
お野菜もたくさん食べるようにしてますよ(*^^*)
6日間はさすがにマグミット飲んだほうが良いかも…(><)
-
dolce
6日出なかったらやっぱりマズイですよね…。
今はまだ悪阻もあって吐いてるので、なかなか野菜を食べたり水分を多く飲む事も難しいんですが、マグミットに頼ってみます。
アドバイスありがとうございます!- 11月2日
-
にゃここ★
私も前に5日出なくて、ちょうど健診だったので相談したらそれはマズイと言われました(><)
つわりがあるとなかなか食べれないですね(><)。。
マグミットを飲むとき、お水を少し多目に飲むと良いと聞きましたが…それもなかなか難しいですよね(;_;)
お薬に頼ることも大切と思います(^^) 放置したらこわいですしね!- 11月2日
-
dolce
水も飲みにくいのですが、白湯にしたらコップ一杯ぐらいは飲めたので、白湯を多めにしてマグミット飲んでみます。
5日でマズイと言われたなんて…ちょっと焦ってきました💦- 11月2日
-
にゃここ★
さすがに5日出ないのは初めてで、でもそんなにお腹の張りもなく苦しくなかったのですが、やっぱり便が溜まるのはよくないみたいですね(><)
ただ、dolceさんはまだつわりがあるから、吐くことで水分も出ちゃうし食事量も少ないからってのもあるかもしれないですね!!
白湯で試してみて、うまく出てくれると良いですね(*^^*)
お互い便秘とうまく付き合っていきましょうね…(><)- 11月2日

aAaaaM
マグミット私も最初飲んだ時通勤電車で腹痛!間に合いましたが超焦りました(笑)
私も朝と夜の2食毎で2錠飲んでました!
授乳中も飲んでいて中々出ない時は3粒にしたり自分で様子見て調節してましたよー!
あとはヨーグルトの中でも恵が結構効きますよ〜
-
dolce
通勤電車での腹痛はしんどいですね!冷や汗かきそうです💦
わたしの場合、2錠で下痢になったので、3錠なんて怖すぎマス
(-∀-`;)
1錠から様子見ようと思います。
恵ヨーグルト情報ありがとうございます!- 11月2日

はのか
私も妊娠前は便秘とは縁のない超快便でした!
でも妊娠してから5日出なかったりで(T_T)
つわりであまり食べれなかったのもあるんですがそれでも毎日出ないっていうのは不快でした!
チアシード飲んだら出るようになりましたよ!
取りすぎると下痢になるとかカロリーがとは調べてありましたので、もし調べてみて大丈夫かな?と思いましたら試してみてください(^^)
-
dolce
チアシード、そんな効果があったんですね。飲んだことないんですが、飲みやすくするのはどんな飲み方がありますか?
- 11月2日
-
はのか
普通にシアシードがジュースを飲んでますよ(^^)♡
- 11月2日
dolce
コメントありがとうございます!
2食毎に一錠で、どのぐらいで出ましたか??
みか♫
わたしは毎日出ましたー!
出ない時は毎食後に変えたりしてました(´・_・`)
dolce
毎日出るようになるなんて凄いです。怖いけど飲み始めてみますー。